【京都2歳ステークス2018最終予想】予想印、買い目の発表!!~暮れの大一番に向け視界良好!!~

今回は京都2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

ジャパンカップ週の土曜日の京都にて行われれる重賞レース。

暮れの朝日杯、ホープフルステークスに繋がって行くレースでもありますね。

翌日のジャパンカップに向けていい流れを作って行くという意味でもここは何とか的中させていきたいと思います!!

少頭数のレースとなってしまいましたので、点数は出来るだけ絞って勝負します。

まずは予想の前にアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京都2歳ステークスの最終予想

展望

少頭数ですので枠の有利不利は無いと思います。

そして積極的にハナを主張する馬も居らずスローペース濃厚です。

超スローペースまであり得ると思いますね。

となれば押し出されて逃げる馬や、好位の内にいる馬が恵まれる可能性が高いと思います。

そんな馬を狙っていこうと思います。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

メンツ的に押し出されるのはこの馬でしょうか。

展開的にも恵まれると思いますし、過去戦って来た相手も強い。

追い切りの動きも上々で仕上がりも良さそうです。

ここは素直に信じたいですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も戦って来た相手は強い。

折り合いに難がある馬で、折り合えるかがポイントになりますが、そこは名手の手腕に期待です。

枠も良い所を引きましたので、直線インを突いて来れば頭まであり得る。

次にミッキーブラック

唯一の2勝馬です。

しかし、倒したメンツ自体はそこまでで強いと思うのは前走のボスジラ位でしょうか。

中山、福島の小回りコースで結果を出してきた馬ですので、内回りの京都はまだ許容範囲内。

2勝馬の意地を見せてほしい所。

穴でショウリュウイクゾ

前走の新馬戦は前残りの中唯一差しの競馬で勝利。

この末脚はここでも通用すると思います。

仕上がりも悪くないですし、休み明けは感じません。

人気になりそうなワールドプレミアですが、正直そこまで強いとは思えず、過剰人気な気がします。

押さえの押さえ評価に留めておきます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 8番 ミッキーブラック

☆ 9番 ショウリュウイクゾ

△ 2番 ワールドプレミア

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆

馬単:◎→〇▲☆△

あとは当日のオッズを見て◎、〇の2頭軸馬券を買うかも位です。

以上京都2歳ステークスの最終予想でした。

私にとって本番は翌日のジャパンカップですが、当然このレースも的中させていきます!!

最後にブログランキングにて京都2歳ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「ジャパンカップの厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆