【京阪杯2018最終予想】本命、対抗の発表です。~過去の傾向通りで、前、前、後決着に期待!!~

今回は京阪杯の最終予想について書いていきます。

ジャパンカップが終わった後に行われる重賞レースで、毎年のように荒れています

当然今年も波乱含みの1戦だと思いますので、穴目の馬もしっかり拾っていこうと思います。

ジャパンカップで勝った人は利益倍増!

負けた人は負け額を取り戻せるようにここを当てて帰りましょう!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京阪杯の最終予想

展望

まず、土曜日の馬場傾向を少し。

比較的人気馬が力を出し切り人気決着が多かった日でしたが、人気よりも上位に来た馬は前、内での競馬をした馬だった。

9レースや12レースは内から伸びてきた馬が1着になりました。

そして、8レースでは1000mの通過が57.3秒のハイペースでしたが大逃げを打って出た人気馬がそのまま押し切りました。

最終週ではありますが、前、内が有利に働く馬場と言えそうですね。

例年の傾向通りと考えていいでしょう。

となると近年の結果的には先行馬→先行馬→差し馬での決着が多い。

前の馬2頭に差し馬1頭。

この組み合わせで馬券を買っていこうと思います。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

人気は無さそうですが、近走は重賞で惜しい所まで来ている

そこに比べればメンバーレベルはガクッと落ちると思いますし。

枠も良く、脚質的にも好位からの競馬が出来る馬。

この馬が来れば大万馬券確実です!!

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

枠が悪く人気落ちしていますが、行ってしまえばそこまで関係ないと思います。

スピード能力で考えるとここでは抜けた存在だと思います。

追い切りも良く、大きなデキ落ちは無い。

すんなり逃げることが出来れば押し切りまで。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します!

最終の買い目まで無料公開していますので、まだ登録していない方は是非とも登録ください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで配信します。

以上京阪杯の最終予想でした。

前、前、後決着で波乱の馬券を的中させたいですね。

終わりよければ全て良しとも言いますので最後は当てていい気分で帰りましょう!!

最後にブログランキングにて京阪杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

いつもおすすめしてるコラボ指数

11月の指数1位の成績まとめ

11月トータルの指数1位は直近の18日(日)までで238頭います。

(勝率:28.6%)(連対率:44.1%)(3着内率:58%)

ちなみに指数値4の馬(数値低い4がイチオシの馬です。)に限定すると

勝率は46.2%まで跳ね上がります。これは高い。

【指数1位のクラス別データ】


【指数1位の場所別データ】

【指数1位の人気別データ】

11月の総合成績がこちらなので、

(勝率:28.6%)(連対率:44.1%)(3着内率:58%)

これを平均として見ると指数1位を買う際の参考になるかと思います。

ちなみに上記データのうち、下記の条件では単勝回収率が100%を超えています。

新馬:116% G3:120%   G2:220%
京都:111% 2番人気:109% 3番人気:126%

あまり対象レースがないのと、あくまで過去のデータなので、

そこまで過信しないほうがいいですが、
馬券に取り入れることで的中と回収を上げやすいかと思うので参考にしてみてください。

11月25日当日お昼は必見ですよ!

過去の指数順位と人気からはじまり・・・

【人気データ】【前走着順データ】【前走クラスデータ】と

ジャパンカップ指数上位馬が無料で見れちゃいます。

指数データをふまえた最終見解が当日会員サイト内北条のブログで公開されますので、指数推奨上位6頭を5頭に絞り込んだりと必見です。

ジャパンカップのコラボ指数1位を見る(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。