【ジャパンカップ2018最終予想】本命、対抗の発表!~アーモンドアイは3番手以下!~

今回はジャパンカップの最終予想について書いていきます。

いよいよジャパンカップがやってきました。

このレースで2018年の東京競馬も終わりです。

前日段階ではアーモンドアイが予想以上に売れてますね。

1番台前半のオッズで、最終的にもこれくらいのオッズに収まりそうです。

当然人気に応えて勝つ可能性は高いと思いますが、何か嫌って見たいという所もあります。

そして出した結論は「3番手以下の評価」。

詳しくは展望の所で書いていきますが、何かと嫌う要素もあり、この人気ならさすがに軸にはし辛いですね。

ではどの馬を本命にしたのか?

そこにも注目してください!!

このレースを当てるために東京競馬場まで来ています!

当てます!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ジャパンカップの最終予想

展望

まず冒頭でも書いたアーモンドアイについて詳しく書いていきます

土曜日の馬場傾向的には内も外も伸びる馬場になっていました。

しかし、上がり最速の馬の好走率は低く、芝のレースは全6戦ありましたが、1勝、2着が1回だけ。

残り4レースは馬券にもなれていませんでした。

スローペースで前有利な展開になった事も大きかったとは思いますが、東京コースと言う事を考えると信じられない結果でもあります。

ジャパンカップでも最速の上がりを使うであろうアーモンドアイにとっては向かい風の傾向になりました。

そして、レースと相性のいい1枠ではありますが、過去に内で立ち回った事のない馬にとっては不安材料でもあります。

さらに2400mの距離も実は不安

オークスでは圧巻の競馬をしましたが、大逃げ馬がいただけで実質はスローペース

脚は十分に溜められます。

古馬との戦いでオークスの様に好位、中団につける様な事があれば直線で弾けない可能性も考えられる。

恐らく後方から一旦外に出す競馬を選択してくると思います。

そうなれば「最速の上がりで追い込んでくるも届かず」

私のストーリーはこうです。

アーモンドアイを破るのは中団からそこそこの上がり

内で立ち回れる馬

この辺りがポイントになってくると思います。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

色々悩みましたが初志貫徹。

この馬で行きます。

上手く中段につけることが出来ればスタミナ豊富な馬ですので押し切ることが出来るでしょう。

元々はジャパンカップ向き

前走後にここで狙うと決めた馬。

軽視して好走されたら一生後悔する。

この馬と心中します。

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前走の結果だけでかなり人気落ちしていますね。

元々叩いて良くなる馬で、この舞台はベストと言っても良いでしょう。

衰えたという声もチラホラ聴きますが、まだまだ大丈夫。

メンツ的にもスタートさえ決めれば好位~中団の内を取れる可能性は高い。

この馬も本命馬と同じくスタミナ豊富な馬で好位から押し切りを期待。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

最終の買い目まで公開していますので、まだ登録していない方はどうぞ登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします!!

以上ジャパンカップの最終予想でした。

アーモンドアイは果たしてどうなるのか??

馬券的には飛んでほしいのですがね。

最後にブログランキングにてジャパンカップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出しています!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は

充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば

これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「ジャパンカップ」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。