【東京スポーツ杯2歳ステークス最終予想】本命、対抗の発表!~スローの決め手勝負濃厚。最速の上がりを使った馬が勝つ!~

今回は東京スポーツ杯2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

素質馬が集結した今年の東京スポーツ杯2歳ステークス。

ここで活躍した馬は来年のクラシックの活躍は約束されたと言っても同然のメンバーです。

果たしてどの馬が勝つのか?

この時期の2歳戦ですのでスローペースからの決め手勝負になるのは間違いないと思います。

どの馬が切れる末脚を使えるのかがポイントになってくると思います。

ここをしっかり的中させて日曜日に繋げていきましょう!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




東京スポーツ杯2歳ステークスの最終予想

展望

まず冒頭にも書きましたが、どう考えてもスローペースの上がり勝負は濃厚。

上がり最速の馬が良いとは思いますが、位置取りが悪くなりすぎるとやや厳しいかも。

理想は好位~中団で速い上がりを使える馬でしょうね。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

前走で見せた決め手はここでも通用すると思います。

その前走で倒した相手自体も強く、重賞で勝ち負けしています。

前走はタフな馬場で33秒台の上がり。

良馬場の東京ならその末脚がさらに活きる流れとなるでしょう。

追い切りの動きも良く、状態は絶好でしょう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

切れる末脚は持ち合わせていない馬ではありますが、好位から上がりを使う事が出来る馬です。

自分で競馬を作って行く事が出来れば切れる末脚を持つ相手を封じることが出来るかもしれませんね。

並ばれてもしぶとく粘れる馬。

キタサンブラックの様なイメージの馬です。

この馬の頭も考えられますね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

最終の買い目まで公開していますのでまだ登録していない方は是非とも登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上東京スポーツ杯2歳ステークスの最終予想でした。

ここから来年のクラシック候補が出てくるかもしれませんね。

期待して見たいです。

最後にブログランキングにて東京スポーツ杯2歳ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「マイルCSの厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。