【マイルチャンピオンシップ2018最終予想】本命、対抗の発表~想定通りの馬場傾向!ここは取る!!~

今回はマイルチャンピオンシップの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり後はこの最終予想のみ。

枠順が確定した時点で軸はほぼ確定していました。

土曜日の馬場傾向を見ても軸馬は変わらず。

ここは何としてでも当てていきたい所です。

当てますよ!!

まずは予想の前にアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




マイルチャンピオンシップの最終予想

展望

まず土曜日の馬場傾向

Cコースに変わり、内の荒れた部分はカバーされました。

そのため外差し一辺倒では無く、内も伸びる馬場。

後方からの一気の追込みは厳しく、前にいる馬や中団から末脚を使える馬が台頭してきましたね。

差し馬は内を捌いてくる必要がありそうです。

理想は先団グループの後方。直線は少し外に出し差してくる馬になりそうです。

そして後方からの馬よりは前の馬を狙っていきたい

次にマイルチャンピオンシップと言うレースについてです。

秋のマイル王を決める戦いですが、春の安田記念とは少し毛色が違う。

スプリント気質の高いマイラーが活躍するのが安田記念。

1800、2000mもこなせるマイラーが活躍するのがマイルCS。

この傾向はあると思いますので、気にして予想を組んでいきます。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

位置取り的には理想的なポジションにいるはずです。

そこから末脚勝負でG1制覇を期待です。

前走の負けは色々厳しい条件が揃っていましたので、度外視可能。

春も良い競馬を見せていますので、案外な人気に落ち着いているのがオイシイですね。

そして2000mもこなせるマイラーと言うのも推し材料。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前走は決して得意な舞台という訳ではありませんでしたが好走しています。

秋3戦目になりますが、デキ落ちは感じられずいい状態をキープしています。

今回のメンツなら通用する可能性は高い。

ポジションも好位の内を確保できそうで、展開も向くと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

そこそこ自信のあるレースですので、ぜひ登録して最終見解までご覧ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

買い目

買い目も無料メルマガにて公開です。

以上マイルチャンピオンシップの最終予想でした。

ここは当てて来週のジャパンカップへとつなげていきたいと思います!!

最後にブログランキングにてマイルチャンピオンシップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

11/11・東京12R 3歳上1000万
[3連単:1,918,700円 的中!]

11/04・東京06R 東京新馬
[3連単:129,880円 的中!]

10/21・京都11R 菊花賞
[3連単:1,005,900円 的中!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「マイルCSの予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆