【越後ステークス2018】最終予想~予想印、買い目まで完全公開!!~

今回は土曜日の新潟メインレースの越後ステークスの予想をしていきます。

1200mダートのハンデ戦。

準OPで実績のある馬や上がり馬と良いメンツが集まった印象です。

ここでしっかり的中させて日曜日の重賞に繋げていきたい所ですね!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




越後ステークスの最終予想

展望

まず展開面を予想していきますと、内に速い馬が揃った印象

中でもヨンカー、ジープルメリアは特に速い。

ペースは速くなりそうですね。

しかし、後方からの追込みが決まるとは思い辛く、理想は逃げ馬集団を見る形で競馬を進めれる馬。

これにマッチしそうな馬から勝負しようと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

近走の競馬ぶりは安定しており、好位から押し切る強い競馬をしています。

強い相手に好走してきていますので、ハンデも背負う立場ですが、展開面でも恵まれそう。

いつも通りの王道競馬が出来れば勝ちはすぐそこでしょう。

相手にはまずこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も好位からの競馬が持ち味。

前走も中々良い競馬を見せており、展開面も向きそうです。

左回りの適正がどうかですが、経験が少ないだけでこなせると思います。

ハンデも手ごろだと思いますので、ここで好走しても驚きはありませんね。

次にヨンカー。

ペース的には厳しい競馬になりそうですが、逃げる馬の中ではこの馬が一番強いと思います。

新潟ダートは基本的に前有利ですので、ペースは速くなっても前は押さえておく必要があるでしょう。

穴ではコンテナ。

ペースが速くなり差しが届くならこの馬の出番。

当舞台で4度の2着があり、舞台への適正は高いと思います。

この人気なら押さえておく価値は十分ありますね。

ここまでを本線として、前に行くであろうジープルメリア、シルバードリームを押さえます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  3番 ヨンカー

☆ 11番 コンテナ

△  4番、5番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

以上で勝負。

このレース以外の予想については無料メルマガにて配信しています!!

まだ登録していない方は是非とも登録お願いします。

明日の小倉記念、レパードステークスの最終予想もメルマガ限定配信しますので、早めの登録をオススメしますよ~~

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて越後ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

次のHIT THE MARKは「小倉記念」!

生の情報を個人で集めるのは難しい。
HIT THE MARKはあなたの目となり足となってくれる頼もしいサイトです。
買い目付き情報で、もう新聞も必要なくなりますよ。

HIT THE MARKが今週末提供するのはもちろん「小倉記念」の3連単買い目!
今のうちにメールマガジンの登録をおススメします!
週末は混んじゃうと思うので!

先週は「クイーンS」「アイビスサマーダッシュ」ダブル的中!


★7月29日(日)札幌11R クイーンS
3連単 98,400円獲得!!

★7月29日(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ
3連単 142,380円獲得!!


小倉記念の情報欲しくないですか!?見たくないですか!?
無料情報にはメールマガジン、各種コンテンツ、コラムなど多彩!
メールアドレスを入力するだけで全て見れますよ!

重賞レースの3連単買い目、もちろん今週は「小倉記念
メールアドレス登録するだけで簡単に買い目が見れますよ!
登録無料で小倉記念の予想を見る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆