【福島記念2018最終予想】予想印、買い目の発表!~枠、展開に恵まれた2頭から1点勝負!!~

今回は福島記念の最終予想について書いていきます。

エリザベス女王杯の裏で開催される重賞ですが、福島競馬場で行われる数少ない重賞です。

現地では大いに盛り上がるでしょう。

個人的にはエリザベス女王杯の方で勝負しようと思っていますので、ここは枠、展開に恵まれた馬から1点勝負で利益を出して行こうと思います。

どのような展開になるのかも加味して予想を組みました。

1点勝負ですので、的中すればどう転んでもプラスに持っていけます!

期待してください!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




福島記念の最終予想

展望

まずどのような展開になるのか。

どういう馬が展開有利になるのかを考えて行きます。

内のマイスタイル、外のマルターズアポジーが逃げる。

どちらも逃げたい馬ですが、譲らないのはマルターズアポジー

マイスタイルが主張していけばハイペースは間違いなしです。

少なくともスローで進むようなことは無いでしょう。

この2頭は共倒れまであり得る。

展開有利となるのはこの2頭から離れた2番手集団。

土曜日の馬場傾向的にも内で立ち回る馬が良さそうです。

これにぴったり当てはまるのは2頭。

この2頭を本命、対抗で勝負します。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

ハンデが嫌われているのか思ったほど人気していませんね。

近走見せている競馬は本物で、今が充実期。

内で立ち回り直線抜け出すだけの競馬で勝てるはずです。

枠、展開共に絶好です。

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬はハンデに恵まれた印象ですね。

この馬を評価すべきは2走前。

差し決着を好位で競馬し掲示板内に残しました。

その時のメンツはかなり強く、この馬も強い競馬でしたね。

この2頭で勝負。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇

馬単:◎→〇

ワイド:◎→〇

単勝とワイドが本線。

馬連、馬単は当たったらラッキーくらいで買います。

以上福島記念の最終予想でした。

1点勝負ですので大本線なら中々の回収が出来そう。

エリザベス女王杯の前に勝ち確出来ていれば楽しめますね!

最後にブログランキングにて福島記念の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ーエリザベス女王杯ーあの馬の指数気になりませんか?

牝馬達の戦いが始まります。今週末の京都競馬場は熱い!!
エリザベス女王杯のステップレースといえば「府中牝馬ステークス」「京都大賞典」「秋華賞」ですが、なんと2レース的中している指数サイトを見つけました!


※見て下さい。この指数値を!
【府中牝馬ステークス】
1着:ディアドラ     指数順位2位/コラボ指数11
2着:リスグラシュー   指数順位1位/コラボ指数6
3着:フロンテアクイーン 指数順位8位/コラボ指数29
【京都大賞典】
1着:サトノダイヤモンド 指数順位2位/コラボ指数10
2着:レッドジェノヴァ  指数順位8位/コラボ指数29
3着:アルバート     指数順位4位/コラボ指数19

この指数サイトは、指数順位1位~6位の馬と指数値30以下の馬を推奨しています。
指数順位が7位以上でも指数値が30以下の時もあるので要注目です!
先週の東京・京都で行われたレースの半分が3連単で的中しています。
しかも、万馬券超えは7本も!今週の1レースから要チェックですね

登録すると、前半1R~6Rと指定重賞レース1鞍の指数を無料で見ることができます。
今週の無料提供レースはもちろん「エリザベス女王杯」です。
管理人、北条氏のブログで日曜日のお昼に見解を公開してるので馬券予想の参考に!


メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆