【エリザベス女王杯2018最終予想】本命、対抗の発表!~近年とは違う傾向!過去に囚われずに大的中させる!!~

今回はエリザベス女王杯の最終予想について書いていきます。

牝馬の頂点を決める戦いで、3歳馬と古馬が真っ向勝負!

人気も3歳馬、4歳馬と綺麗に割れており、面白いレースが見られそうです。

個人的には現地観戦をします!

良い思い出を作るためにも馬券は的中させないといけませんね。

当てます!!

予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




エリザベス女王杯の最終予想

展望

まず題目にも書いた、「近年とは違う傾向」についてです。

近年は内が伸びる馬場傾向で、立ち回り、イン付きが出来る馬が好走する傾向にありました。

しかし、今年に限っては馬場の内目はかなり悪そうで、直線で各馬内を空けて走っています

近年の様に内で立ち回り直線も内を突いてくるという様な競馬では今回は向かないと思います。

そうはいっても各馬馬場の良い所を通ろうとしますので、外を回して後方から外差しと言った馬はロスが大きく差し切れない可能性もある。

となれば重視すべきは「好位の外」を回る馬になると思います!!

これを考慮すると、

軸はこの馬人気ブログランキングへ

展開を考えても好位の外での競馬が予想されます。

先行力もありながら末脚もあるタイプ。

自在性があり大崩れはしないでしょう。

上位所は人気も割れており、この馬から入っても十分利益は出せる。

連軸にピッタリかと思いますが頭まで考えたい。

相手はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

2200mの距離に不安があるのは確か。

それを考慮しても有り余る実力の持ち主だと思います。

そして、今年の馬場傾向はこの馬にマッチする。

末脚活きる展開になればG1制覇まであり得そうですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します!

最終の買い目まで公開しておりますので、是非とも登録して確認して見てください。

(ブログでは敢えて詳しく書いていません。完全版はメルマガでお願いします!)

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

以降は無料メルマガで。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上エリザベス女王杯の最終予想でした。

現地で当てて夜は豪遊!

これを目指して頑張りましょう!!

最後にブログランキングにてエリザベス女王杯の本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出しています!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は

充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば

これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「エリザベス女王杯」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする