【中山金杯の印付き予想】カデナは消し、ダイワも軽視!軸はあの人気薄から行きます。

今回は中山金杯の印付き予想土曜日の注目馬について書いていきます。

一年の計は金杯にありと言いますが、これを取れば新年ハッピーな気持ちで過ごしていけるってものです。

年末年始としっかり予習してきましたのでサクッと的中させていきましょう!

尚、京都金杯については今週より始めます無料メルマガにて配信します。

是非とも登録して予想の参考にしてみてください!

無料メルマガはこちらから

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




中山金杯の印付き予想

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 6番 セダブリランテス

☆ 7番 ブラックバゴ

△ 2番、9番

◎はこの馬。

枠順絶好ハンデにも恵まれました

中山コースの相性も抜群です。

前走は大幅に馬体重を増やしての出走でしたが、叩いた今回は絞れて出走できそうです。

内で上手く溜めることが出来れば上位台頭のチャンスも大ありだと思います。

人気が無いうちに一度狙ってみたい馬です。

〇はこの馬。

前走は軽斤量の恩恵もありましたが、力でねじ伏せる競馬でした。

斤量は増えますが、小回り向きの馬で、好位で立ち回った前走の様な競馬が出来れば勝利も見えてくると思います。

▲はセダブリランテス。

福島で行われたラジオNIKKEI賞を快勝し、前走アルゼンチン共和国杯も軽斤量もありましたが、スワーヴリチャードの3着は立派です。

好位で立ち回る競馬もでき、上位台頭は必至でしょう。

☆はブラックバゴ。

内目の枠を引きました。

同コースで行われた1000万以下を勝ったレースは良い競馬でした。

好枠から内目を立ち回れれば馬券内も見えてくる。

内を突くのが上手い岩田騎手ですので期待したいですね。

△は堀厩舎のレアリスタ。

中山適正に疑問が残るダイワキャグニー。

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆△

ワイド:◎→〇▲

三連複:◎→〇▲☆△→〇▲☆△

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

土曜日の注目馬

京都8R 6番 ディープオーパス

余程の事が無い限り京都のダートは前が有利

先行馬はそこそこいますが、逃げたい馬はそこまで揃っていません。

すんなり先手を奪えそうで、展開も向きそう。

京都コースの相性も良く馬券内の可能性は高そうです。

中山8R 7番 ハイランドピーク

休み明けだった前走は馬体重を大幅に増やしての出走でしたが、4着に粘りました。

前走を叩いて状態を上げてきているでしょう。

安定して先行出来る脚質もプラスですね。

ここは勝ち負けでしょう。

中山12R 1番 スカルバン

中山マイルはトリッキーなコースで適正がモロに問われるコース。

さらにスタートしてすぐコーナーですので内枠が完全に有利。

コース相性も良く、内枠の先行馬と好走条件が揃った印象です。

ここは期待したい。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

中山12R スカルバン

単複配分

単勝50%

複勝50%

本日は以上で勝負。

その他狙いたいレースがありましたらツイッター予想を行います!

是非ともフォローして確認してみて下さい!

最後にブログランキングにて中山金杯の本命と対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命↓

人気ブログランキングへ

対抗↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




<<競馬で勝てなくても全然大丈夫!その理由は↓>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

==========PR==========

【競馬だけの生活へ!】金杯は少点数でも三連複ゲット!

酒井です。今ホンキで競馬コンシェルジュ目指してます!
そして、金杯(G3)
狙い通りの穴馬に良い情報が入ったので3連複7点で獲ってみせます!
同時に3連単と馬連も狙っていきます!
先週はこんな感じで大勝ちしてきました!

ここ↓の買い目をそのまま買っただけなんですけどね!


先月末リストラされた!
まあ、そんな取り柄ないからな。

でも、特技は「競馬」


そう!


かなり当たる。

これで飯を喰っていくと決めた!
ギャンブラーにはギャンブラーの道があり極めていきたい。

普通に就職なんてもうしたくない。

よくわからん上司や取引先などにもう頭をさげたくない。
みんなインチキ、
自分のふところしか考えてない。
おれのリストラされた怒りは収まらない。


1個だけこの怒りを最後まで聞いてくれたみんなに。

自称馬券コンシェルジュ 酒井が勧めるのはココ

※今週はびびる。

▼ついに解禁!!コチラをクリック!▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする