【NHKマイルカップ2018】サイン馬券の考察~プレゼンター南野陽子に注目~

今回はNHKマイルカップについての記事です。

春のGⅠラッシュがまたやってきました!

GⅠレースですのでサイン馬券の考察をしていこうと思います。

ダービーやオークスに比べ、注目度合いは比較的低いGⅠになりますが、ゴールデンウィークの最終日という事でかなりの盛り上がりを見せるものと思われます。

しっかりと馬券を的中させ良い連休だったと思えるように頑張りましょう!!

スポンサードリンク




NHKマイルカップのサイン予想

今回はテレビCMは無し。

ダービー、オークスのCMを早くもしていますね。

プレゼンターからサインを探る

今回のプレゼンターは南野陽子さん

簡単なプロフィールがJRAのホームページに載っていたのでここに転記しておきます。

1985年デビュー。CBSソニーより「恥ずかしすぎて」をリリース。と同時に、「時をかける少女」、「スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説」に主演し、一躍トップアイドルの座を獲得する。
歌手として、「楽園のDoor」「はいからさんが通る」「吐息でネット」等でオリコンシングルチャート8作連続1位を記録。(トータル9作1位)
女優としても、ドラマや舞台など今までに300作以上の作品に出演し、映画では「寒椿」「私を抱いてそしてキスして」(1992)で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を、「三たびの海峡」(1995)で助演女優賞を受賞している。

うーん。ここからは直接的に出ているサインは無さそうですね。

しかし、見つけましたよ!!

強烈なサイン!!

南野陽子さんが出したCDの一覧を見てみてください!!

第5作目「接近(※※※)」

※に超重要キーワードがあります。

このサインから導き出される馬は当然これですよね!!

人気ブログランキングへ

可能性無くは無い馬だと思います。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

近々の出来事からサインを探る

世相を表すサインが出されている場合もあります。

スペシャルウイーク他界

武豊騎手の初のダービー制覇を果たした馬であり、種牡馬としてもシーザリオ、トーホウジャッカル等のGⅠ馬を生み出しました。

現在テレビアニメ放送している「ウマ娘プリッティダービー」というアニメでは馬を萌えキャラで擬人化したアニメなのですが、その主役がスペシャルウイーク。

これは何か感じる所がありそうです。

しかし、今回スペシャルウイーク産駒は出走していませんのでこれはサインという事は無さそうですね。

さらにアニメでも取り扱われているエルコンドルパサー、セイウンスカイ等の馬達に関係する馬もおらず、フェイクサインになりそうですね。

衣笠祥雄さん他界

昭和の広島カープの黄金期を支えた名選手衣笠祥雄さんが亡くなられました。

鉄人」と呼ばれ体が強く、連続試合出場歴代2位連続フルイニング出場歴代3位の記録を持っています。

さらに、通算安打数歴代5位通算本塁打数歴代7位と輝かしい成績です。

この2,3,5,7の数字は考えておいた方がいいかもしれませんね。

そして「鉄人」以外にも愛称があり、これが今回のサイン!!

サイン馬はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

以上サイン馬券考察でした。

偶にはこんなオカルト的な予想も面白いですね!

ここから的中出来ることを願ってます。

最後にブログランキングにてNHKマイルカップのサインが出ている馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬①↓

人気ブログランキングへ

サイン馬②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【今週はNHKマイルカップ含む3重賞】赤文字の指数をチェック!

最近周りがザワザワ。指数がヤバいぞ!と・・・

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が載っていたので週末の3重賞をまとめてみました。
順位は指数の順位です。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑

ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
順位だけでなく、指数値に注目するとしたらNHKマイルカップの2017年1着が指数順位9位でも指数値は「28」。なるほど!
これからNHKマイルカップ当日まで指数を見まくります(笑)

重賞の指数予想は1レースのみサイト運営者北条氏のブログにて日曜日お昼頃、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。
というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。
北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

早めに登録して、豊富なデータで検証すればNHKマイルカップも指数でバッチリですよね!?

圧倒的な指数を見たい方は⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする