【ヴィクトリアマイル2018】最終予想~本命対抗の発表!!~

今回はヴィクトリアマイルの最終予想になります。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想を残すのみ。

馬場傾向も確認し、予想は固まりました!

前日段階ではかなりの混戦オッズ。

リスグラシュー、アエロリットの2頭が4倍ほどのオッズでそこから僅差のオッズでアドマイヤリード、ミスパンテール。

そこから下も混戦オッズとなりそうですね。

今回は穴馬から入り攻めの予想で行きますので、どうぞ参考にしていってください!

では予想へ参りましょう。

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの最終予想

土曜日の馬場傾向

土曜日の馬場傾向を確認しました。

Bコースに変わったこともあり、時計はかなり早かったですね。

京王杯スプリングカップではレコード決着。

ヴィクトリアマイルでも早い時計勝負になる可能性も考えられますね。

馬場の伸び所としては内も外も伸びるフラットな馬場。

どちらかと言うと直線の長い東京ですが、最後方一気の競馬は厳しい様に見えました。

狙い目は好位から早い上がりで押し切れる時計勝負にも対応できる馬が良さそうですね。

展望

馬場傾向の所にも書きましたが、馬場状態が非常に良く、内も外も伸びる馬場。

早い時計での決着が予想されます。

展開面で考えると前か後ろかどちらかに決め打ちで勝負するのが定石でしょう。

そこで本命はこの馬人気ブログランキングへ

穴馬から勝負します。

当舞台での好走歴もありますが、今回は人気は無さそうです。

脚質的にも今回展開にも恵まれそうだと思いますし、追い切りの動きもバツグンに良い。

状態面は間違いなく近走の中で一番良く、激走の可能性も十分秘めていると思います。

対抗にはこの馬で[最強]競馬ブログランキングへ

思い通りの展開になれば頭の可能性が最も高い馬だと思います。

オッズ妙味を考えて対抗にしました。

持ち時計も早く、舞台適正も高い。

この馬は安定勢力として考えたい。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降の予想印や買い目については無料メルマガにて配信します。

ヴィクトリアマイルの予想だけでは無く、平場レース予想や当日の注目馬についても配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

  先週も大的中!今週は ヴィクトリアマイル 含む3重賞★ 】

マナミ、先週の注目していたレースで大的中しました!!!
しかも3連単!!!

何故 的中 したかというと・・・
最近気になっていた、とある指数サイトを覗いてみたんです。
指数サイトを見る

赤文字の数字が低いのが人気なんだって~!
指数順位の上位馬3頭の3連単ボックスを買ったら運良く的中しちゃったってわけ ♪
1,000円ずつ賭けていたので投資金額は6,000円だったけど…
払い戻し金が56,800円だったので問題なし(笑)
 あ り が と う ご ざ い ま す (´-`*) 

今週はヴィクトリアマイル含む3重賞!

マナミ欲張りだから全レース当てた~い☆彡

ヴィクトリアマイルの注目馬は「レッツゴードンキ
前走の高松宮記念では惜しくも2着に敗れましたね~。
またG1を勝ってる姿をみたいです!
マイル微妙と言われてますが、、好きだから買います!

スプリングカップの注目馬は「セイウンコウセイ
2017年の高松宮記念ではレッツゴードンキとワンツーフィニッシュを決めましたね!
ここ最近調子が悪いですが…
久しぶりのコンビに期待しています。

ハイジャンプの注目馬は「アスターサムソン
メイショウサムソン産駒ってだけで推せます!かなり推せます!!
数々のG1を勝ってきた馬の仔なので良い結果を残せるはず。

注目馬の指数が気になるところ。。
さっそく覗いてみますか!
推し馬をチェック

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあって驚き!
今後は、うまコラボを参考にワイドを買ったら的中率がUPしそうな予感 ♪

さーて、
2016年のヴィクトリアマイルを振り返ってみましょう~^^

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆

実際の結果はコチラです。

うんうん。やはりワイドだったら的中率が高いのがこのグラフでよくわかりますね!

今週の重賞レースも当てるぞ~(*^▽^*)

G1を当てると気持ちがいい!
今週末のレースの指数を覗いてみませんか?

ヴィクトリアマイルの予想を見る
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする