【青葉賞2018の最終予想】予想印、買い目の完全公開~ダービーの切符はこの馬の下に~

今回は青葉賞の最終予想の記事になります。

今週からゴールデンウイークに突入です!!

世間では最長9連休とも言われていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当然私は競馬漬け。

まずは連休の口火を切る青葉賞をバシッと的中させて天皇賞春!

個人的には現地観戦しますので、良い勢いをつけいていきたい所ですね。

尚、青葉賞については以下のリンクにて過去の傾向や出走馬、展開予想等行っていますので、併せてご覧ください!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




青葉賞の最終予想

展望

展開予想の所にも書きましたが、今年は特に先行馬が少なく、超スローペース濃厚です。

直線からのヨーイドンの競馬になりそうですね。

となると有力なのはとにかく早い上がりを使える馬です。

過去にスローペースからの瞬発力勝負を制した馬は狙い目になりそうです。

そこで塾にするのはこの馬人気ブログランキングへ

近走のパフォーマンスを見てもキレる脚を持っているのは確かです。

ダービーを見据えたローテーションも好感が持て、優先出走権を確実に取りに来るでしょう。

減点材料が少ない馬でここは堅実に走ってくると思います。

その本命馬を倒す可能性があるとすればこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

持っている能力は明らかに高く、ここで好走するようならダービーまで見えてくる。

しかし、安定感の無い馬であっさり凡走してしまう可能性も。

瞬発力もあり、持っている力を出すことが出来れば頭濃厚でしょう。

さらに、ダノンマジェスティも上位評価

きさらぎ賞こそ気性の悪さを見せましたが、新馬戦で見せた瞬発力は本物でしょう。

前走は道中折り合いを欠く面を見せましたが、何とか勝利。

上手く折り合えれば距離も対応できると思いますし、期待したい馬です。

百日草特別、共同通信杯共に最速の上がりを使ったゴーフォザサミットも面白い存在です。

瞬発力勝負になればチャンスはありそうです。

さらに、毎日杯4着のノストラダムス、瞬発力はあまりありませんが安定した走りを繰り返すエタリオウ、能力は高いが枠順が最悪なサトノソルタスは押さえまで。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 12番 ダノンマジェスティ

☆  9番 ゴーフォザサミット

△ 18番 サトノソルタス

× 13番、15番

買い目

馬連:◎→〇

馬単:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲→〇▲☆△×

後は〇1着、◎2着の三連単をオッズを見て買うかもです。

以上青葉賞の予想でした。

今回はそこまで荒れないかもと思っています。

明日の天皇賞春に向けていい流れを作っていきたい所。

頼むから当たってくれよ!!

最後にブログランキングにて青葉賞の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

福島牝馬S的中!次のHIT THE MARKは天皇賞・春!

生の情報を個人で集めるのは難しい。
HIT THE MARKはあなたの目となり足となってくれる頼もしいサイト。
買い目付き情報で、もう新聞も必要なくなります。

先週の的中実績を見る⇒的中実績

「福島牝馬S」的中!

来週の天皇賞・春もHIT THE MARK !

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。