【桜花賞2018の最終予想】本命、対抗馬の発表です!~人気だがラッキーライラックは3番手以下で攻めます!!~

今回は桜花賞の最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり、後は最終予想だけとなりましたね。

土曜日の馬場傾向を見ると、例年よりも前、内がまだまだ伸びる。

ハープスターの様な大外ぶん回し最後方一気の大味な競馬は厳しいかもしれませんね。

桜花賞については以下の記事にも色々書いてあります。

併せてご覧ください!!

では、桜花賞の最終予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




桜花賞の最終予想

まず、ラッキーライラックについてです。

過去の戦歴、馬の能力共に申し分ないのですが、枠順が最悪。

過去10年でも1枠、2枠に入った馬はことごとく敗れています。

特に、内が生きている今の馬場では内に馬が密集する可能性も高く、内で包まれて脚を余す可能性も十分あります。

当然馬券には入れますが、軸にはしません。

さらに2番人気濃厚のアーモンドアイ

この馬は揉まれることなく自分の競馬に徹することが出来そうですが、前途した大外一気の競馬になりそうですね。

前が止まらず4着なんてことも十分あり得ますね。

この馬も軸には不向き。

そこで軸にするのはこの馬人気ブログランキングへ

過去の戦歴からも能力は十分に足りますし、追い切りの動きもバツグンで状態もかなり良さそう。

枠順も悪くなく、好位~中団あたりの外目を回れそう。

直線不利無く末脚を伸ばせば頭まで可能性はありそうですね。

続いて対抗馬はこの馬にします[最強]競馬ブログランキングへ

前走は絶望的な位置から追い込んで来て2着を確保。

展開を考えると強い競馬だったと思います。

枠順も良い所で、不利無く末脚を伸ばせそう。

厩舎力もありますので、仕上がり度合いでは負けないでしょう。

ブログ予想はここまでです。

これ以降の予想印や、買い目については無料メルマガにて配信します!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上桜花賞の予想でした。

上位人気馬を外しての本命、対抗ですので、本線で的中出来れば大勝ちまでありそうですね。

記事を書いている時点でわくわくします(笑)

最後にブログランキングにて桜花賞の本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!!

==========PR==========

牝馬だって強いんだぞ…! ~桜花賞スタート~

馬女のマナミです。
マナミが競馬を始めた頃は馬女って言葉が流行する前だったので、競馬好き女子が少なくてちょっと寂しかったんですよね…。
最近は競馬場に行くと女子が多くて昔より行きやすくなったよ~(*^^*)
今では一人でも行けるようになりました(笑)

今週は桜花賞ってことで、女子の来場者数も多いんじゃないかと期待してます♪
ワクワク(●´ω`●)

マナミの周りのお友達が週末になるとやたら指数!指数!って騒ぎはじめて、とあるサイトを見ていたの。
そのサイト、マナミもこっそり教えてもらっちゃった!
今すぐ見たい方はコチラ

桜花賞、牝馬クラシック第一弾に勝って牝馬3冠5頭目を狙ってほしいな~。
2012年のジェンティルドンナ以来、3冠馬出ていないんだよね~。
マナミはラッキーライラック推し(´-`*)

うまコラボでは、様々な指数をまとめているので精度がとっても高いの!
スピード指数適正指数統計データ血統理論、4つのデータが融合されているの!

マナミが注目しているのは・・・ジャジャン!

赤文字!赤文字!赤文字!

赤文字
の数字が低い順に指数人気馬ということになります。
このデータを見ると、大阪杯は上位5頭馬をボックス買いしてたら的中してましたね!

マナミ
は今度からボックス買いして的中への道を目指そうかな(/・ω・)/

先週と先々週の的中実績

硬いレースとはいえ…ちゃんと3連単でバッチリ的中!
3連単って当てるの1番難しいから全然当たらないんですよね…( ;∀;)
マナミも当てたいので、うまコラボ覗いてみよ~っと★
桜花賞の予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

コメント