【阪神大賞典2018の最終予想】予想印と買い目の発表です~クリンチャー?アルバート?重視はどっち?~

今回は阪神大賞典の最終予想について書いていきます。

天皇賞春へ続く重要なレースです。

前日段階ではクリンチャーが抜けた人気になっていますが、果たして素直に信じていいのでしょうか?

私が出した最終結論と見解を書いていきますので、ぜひ参考にしていってください!

では予想をしていきましょうか!!

スポンサードリンク




阪神大賞典の予想

展望

今回人気を背負う2頭のクリンチャーとアルバート。

ここでは恐らくこの2頭が抜けて強いと思います。

どちらもスタミナ豊富で阪神の長距離は合うでしょう。

正直嫌う要素も少なく、2頭とも馬券になる可能性が高そう。

そして馬券的にはどちらを重視するかでしょう。

こっちを重視して馬券を組みます。⇒人気ブログランキングへ

そしてもう1頭は逆転候補ではありますが、飛ぶ可能性もあると考えます。

次に評価したい馬がカレンミロティック

10歳と高齢ですが、昨年のアルゼンチン共和国杯5着とまだまだやれるところを見せていますし、先行力、立ち回り力もある馬です。

人気は控えめになりそうですので、配当的にも狙いたい馬です。

さらに500万勝ちからの格上挑戦になりますが、ムイトオブリガードも狙ってみたい所。

前走は逃げて最速の上がりを使いレコード勝ち。

レースの内容的には準OPくらいで勝ち負けできるパフォーマンスにあったと思います。

長距離適正は高く、今回のメンツなら適正の高さで上位に割り込んでもおかしくは無いと思います。

また、一昨年の菊花賞3着の実績があるレインボーライン、チャレンジカップを勝利しているサトノクロニクルも押さえておきます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 4番 カレンミロティック

☆ 9番 ムイトオブリガード

△ 6番、7番

買い目

馬単:◎→〇▲☆△

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

〇→◎→▲☆△

ブログ予想は以上。

もう一つの重賞のスプリングステークスやその他平場レース予想については無料メルマガにて配信します。

オーシャンステークス、フィリーズレビューと難解な重賞も連続的中です。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて阪神大賞典の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

スプリングステークスは赤文字があなたを導く注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「フラワーC」「ファルコンS」「スプリングステークス」「阪神大賞典」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「スプリングステークス」を分析してみました。

この指数はとても便利だなと思っています。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
初心者の方にも実は分かりやすい見方があるんです。下のデータを見てみてくださいね。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が7着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、スプリングステークスは見えてくるでしょう!

そして、このスプリングステークスの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメします。

現在、「うまコラボ講座」内においてプレゼント企画実施中です。
一番下の「あなたにプレゼントがあります NEW!」をクリック。
無料会員でも使えるよう、全開催場の6レースまでのコラボ@指数の活用法が結構なボリュームでもらえますよ。指数の使い方を見つけるチャンスです!

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「フラワーC」「ファルコンS」「阪神大賞典」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

⇒ スプリングステークスの予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする