【展開予想】阪神大賞典、スプリングステークス~本当にクリンチャー、ステルヴィオで大丈夫!?~

今回は阪神大賞典、スプリングステークスの展開予想をしていきます。

土曜日に2重賞ありましたので、この時間での配信となってしまいました。

遅くなり申し訳ないです。

しかし、時間を置いた分、しっかりと展開予想も練りましたので精度の高い展開予想が出来たのではと思っています。

トリッキーな中山や長距離の阪神などは展開が大事になってくると思いますので、ぜひ参考にしていってください!

では展開予想へ参りましょうか。

スポンサードリンク




阪神大賞典の展開予想

3コーナー(1周目)

逃げるのはヤマカツライデンでしょう。

ハナを主張する可能性も高そうです。

その他は出たなりに続いていくと思います。

人気所は中団から後方。

クリンチャーに先行力のある馬という印象を持つ方も多いかもしれませんが、テンのダッシュ力はありません

出していけばポジションを取れると思いますが、積極的な競馬はしてこないと予想します。

ペースはミドル~スローあたり。

ヤマカツライデンはスローで逃げる馬では無く、極端なスローペースにはならないと思います。

1コーナー(2周目)

この辺りで縦長の隊列になりそうです。

捲って前に行く馬はおらず。

道中の顔ぶれはそのままでしょう。

3コーナー(2周目)

縦長の隊列ですが、ヤマカツライデンのリードが徐々になくなってきます。

カレンミロティック、ムイトオブリガードが差を詰めてきます。

4コーナー(2周目)

ヤマカツライデンは脱落。

カランミロティックが先頭になります。

外から有力馬達が一気に進出開始。

直線ではどこまで体力を温存できているかの勝負になりそうですね。

ペース的には前も残れる、後ろからも差せる展開になりそうですので、基本的には適正と能力勝負になりそう。

クリンチャー、アルバートは有力だと思いますが、穴馬ではこの馬が面白そう

馬名はブログランキングにて発表しますね。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

スプリングステークスの展開予想

1コーナー

逃げるのはコスモイグナーツでしょう。

テンのスピードも速く、すんなり先手を取れそうです。

エポカドーロやマイネルファンロンは番手。

ルーカスは中団、ステルヴィオは後方からの競馬になりそうです。

ペースはミドル~スロー位。

コスモに競りかけると速くなるかもしれませんが、競りかけないと予想します。

3コーナー

この辺りで馬群が凝縮してきます。

ステルヴィオ、ルーカスは外に出し上がって行く準備を始めていくでしょう。

4コーナー

コスモイグナーツは捕えられ、マイネルファンロン、エポカドーロが先頭に。

大外からゴーフォーザサミット、ルーカス、少し遅れてステルヴィオとなりそうです。

やはり最後方からの競馬は届かないと思いますので、コーナーでどこまで押し上げてきているかが最大のポイントになりそうですね。

人気のステルヴィオは展開有利になるとは思えず、下手すると取りこぼす可能性もありそう。

逆に展開有利になりそうな馬については最強ブログランキングにて発表しますね。

文下のランキングリンクから馬名をご覧ください!

以上展開予想でした。

展開有利になりそうな馬を見つけることが出来たと思っています!!

最終予想の記事もこの後書きますので、そちらもどうぞご覧ください。

最後にブログランキングにて阪神大賞典、スプリングステークスで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

阪神大賞典↓

人気ブログランキングへ

スプリングS↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

オーシャンS、フィリーズレビューと難解だった重賞も2週連続の的中をお届けしています。

今週はスプリングステークスの予想をお届けします。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【スプリングステークスは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「フラワーC」「ファルコンS」「スプリングステークス」「阪神大賞典」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「スプリングステークス」を分析してみました。

この指数はとても便利だなと思っています。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
初心者の方にも実は分かりやすい見方があるんです。下のデータを見てみてくださいね。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が7着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、スプリングステークスは見えてくるでしょう!

そして、このスプリングステークスの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメします。

現在、「うまコラボ講座」内においてプレゼント企画実施中です。
一番下の「あなたにプレゼントがあります NEW!」をクリック。
無料会員でも使えるよう、全開催場の6レースまでのコラボ@指数の活用法が結構なボリュームでもらえますよ。指数の使い方を見つけるチャンスです!

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「フラワーC」「ファルコンS」「阪神大賞典」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

⇒ スプリングステークスの予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする