【神戸新聞杯2018】確定した枠順考察と展開予想(オールカマー簡易版も有)~好枠、絶好の展開で確勝級!?~

今回は神戸新聞杯とオールカマーの確定した枠順考察と展開予想について書いていきます。

神戸新聞杯を中心に扱っていきますので、オールカマーに関しては簡易版としてお届けします。

今週も金曜日になり、枠順も確定しました。

週末の天気は微妙で、金曜日は各地雨。

土曜日には回復していく予報ですが、日曜日にどこまで残るかは微妙な所ですね。

ひとまず良馬場想定で考えて行こうと思います。

では予想をしていきましょう!!

スポンサードリンク




神戸新聞杯の枠順考察と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきます。

人気所は内に2頭、外に1頭。

エタリオウが2番、

ワグネリアンが3番、

エポカドーロが8番となりました。

出走馬を見てみると、外に先行馬が集まったことが分かりますね。

これでどのような展開になるか。

しっかり考えて行きます。

10頭と頭数は少ないので、大きな有利不利は無いと思います。

展開予想

続いて展開予想です。

1コーナー

外に先行馬が集まりました。

逃げるのは過去の戦績からもメイショウテッコンでしょう。

エポカドーロも続き、ダート馬の2頭も好位。

ワグネリアン、エタリオウは中団から。

2頭のダート馬の動きが読めませんが、余計な事をしてこなければペースはスロー。

決め手勝負ですね。

3コーナー

道中の動きもほとんど無し。

ゆったりとしたペースで流れていきます。

4コーナー

この辺りでダート馬の2頭が脱落。

メイショウテッコン、エポカドーロが並んで直線に。

ワグネリアンもすっと進路を確保し前に。

直線も長く末脚勝負になります。

まとめ

ペースは遅く、前の馬でも十分脚は残っています。

末脚勝負にはなりますが、差し決着とは限りませんね。

それでは神戸新聞杯で展開有利になりそうな馬はブログランキングにて発表します!

展開有利人気ブログランキングへ

オールカマーの確定した枠順と展開予想(簡易版)

確定した枠順と寸評

こちらも枠順を見ていきます。

人気所を見ていきますと、

アルアインが1番、

ダンビュライトが2番、

ガンコが3番、

レイデオロが7番。

内目に集まる形になりましたね。

そして先行馬が内に集まっています。

隊列が決まればスローに落ちるかもしれませんが、各馬の出方次第でペースは一気に変わりそうですね。

展開予想

展開予想は簡易版という事で最終コーナーの攻防を予想しました。

4コーナー

こちらは内枠の馬に先行馬が集まりました。

テンのスピードこそないもののマイネルミラノがハナを切りレースを引っ張りますが、

ダンビュライト、アルアインの早仕掛けによって脱落。

直線を向いた時はダンビュライトが先頭と予想します。

レイデオロは大外を回し末脚に賭ける。

まとめ

ペースはミドル位と予想しますので、前も残れる、後ろも届く展開に。

馬の底力が問われるレースとなりそうですね。

オールカマーで展開有利になりそうな馬は最強ブログランキングにて発表です!

展開有利[最強]競馬ブログランキングへ

以上神戸新聞杯とオールカマーの予想をしてきました。

どちらも頭数が少なく、波乱の可能性は低そうです。

両重賞とも的中させていきますよ!!

最後にブログランキングにて神戸新聞杯、オールカマーで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

神戸新聞杯↓

人気ブログランキングへ

オールカマー↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は神戸新聞杯、オールカマーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「神戸新聞杯の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。