【展開予想】阪神牝馬ステークス、ニュージーランドトロフィー~展開有利はこの馬!予想でも重視です~

今回は土曜日に行われる阪神牝馬ステークスニュージーランドトロフィーの2重賞の展開予想をしていきます。

今週は桜花賞がありますが、まずは土曜日の重賞を当てて良い流れで桜花賞へと向かっていきましょう!

今回もしっかりと展開予想をしましたので、是非とも参考にしてください。

尚、阪神牝馬S、ニュージーランドトロフィーについては以下の記事にも色々書いてあります。

併せてご覧ください!

スポンサードリンク




阪神牝馬ステークスの展開予想

3コーナー

ここは逃げ馬不在。

どの馬が行くかですが、押し出されるようにクイーンズミラーグロ。

2番手集団にジュールポレール、ソウルスターリング、エテルナミノルあたりでしょう。

人気のリスグラシューは中団の内。

ペースはスローペースでしょう。

このメンツですので、飛ばしていくとは思い辛い。

4コーナー

先行馬達が先団を捕えに掛かり、差し馬達は外に進出。

この時点でもリスグラシューは内。

ソウルスターリングは外に出します。

まとめ

ペースはスローペースという事で末脚のスピードが問われそうです。

さらに金曜日に振った雨の影響も少しは残りそうで、渋った馬場でも安定して末脚を使える馬が良さそうですね。

そして重要な所ですが、外差ししたい馬が多いですね。

という事は、意外と馬場の伸びる3分所あたりがポッカリと空く可能性もありますね。

展開有利はイン差し!

展開予想図的にはリスグラシューは絶好な気がしますね。

さらにこの馬も恵まれそう。

人気ブログランキングへ

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

ニュージーランドトロフィーの展開予想

2コーナー

逃げるのはコスモイグナーツ。

この枠順ですので無理をしてでも行くでしょう。

好位で競馬をする馬は多く、2番手争いはそこそこ激化しそうですね。

カシアス、エントシャイデンが2番手でしょう。

人気のケイアイノーテックは後方から。

末脚勝負です。

ペースは流れミドルペース予想。

前が有利なコースですが、中団からでも十分届くと思います。

4コーナー

この辺りでカシアスが先頭に。押し切りを計ります。

デルタバローズやカツジも先団を捕えに来ます。

ケイアイノーテックは外を回し進出です。

まとめ

ペースは流れますが、コース特性自体は前が有利。

先団を見ながら直線に立つころには先団に付けている馬が展開有利になりそうですね。

展開有利になりそうな馬はこの馬!!

[最強]競馬ブログランキングへ

以上展開予想でした。

両レースとも展開有利に働きそうな馬が見つかりましたね!

最後にブログランキングにて両重賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

阪神牝馬S↓

人気ブログランキングへ

ニュージーランドトロフィー↓

[最強]競馬ブログランキングへ

絶好調の無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

桜花賞の最終予想についてもメルマガ配信しますよ~

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

田端正照ー桜花賞無料情報公開(AD)

今週の無料提供はコチラ

桜花賞(GI)
4月8日(日)15:40発走 3歳以上OP 1,600(芝)

メインレース無料情報配信!万馬券続出無料推奨馬公開

[川崎]クラウンC(SⅢ)含む2鞍
4月4日(水)3歳 ダ1,600m(外)

人気の地方重賞も完全網羅

今週も引き続き重賞無料公開中
3月31日的中速報一部画像

会員登録後以下無料コンテンツにお進みください。
田端正照氏を筆頭にたくさんの人材を抱える「シンジケート」
その数なんと「43名」!
各情報を集め、精査されているからこそ信頼の提供につながっているんです。
地方重賞も網羅するシンジケートの優良情報見たくないですか!?

桜花賞ー田端正照無料メルマガ予想はコチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする