【ホープフルステークス2018】確定した枠順見解と展開予想~人気馬は内へ。展開はどうなる?~

今回はホープフルステークスの枠順見解と展開予想について書いていきます。

金曜日に行われるGⅠレースではありますが、2日前に枠順まで確定しました!

予想が早く行えることは良い事ですね。

各馬どの枠に入ったのか。

展開はどうなるのか。

考えて行きます。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう。

スポンサードリンク




ホープフルステークスの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきます。

人気所を確認していきますと、

ニシノデイジーが1番、

ブレイキングドーンが2番、

サートゥルナーリアが5番、

アドマイヤジャスタは8番

となりました。

人気所は内目に集まりました。

ホープフルステークス自体は内枠が有利になる傾向がありますので、それぞれ良い枠と言っていいのではないでしょうか。

また、波乱の要素が減りましたね(笑)

==========PR==========

↑クリックで無料登録へどうぞ!!

展開予想

次に展開予想をしていきます。

今回は簡易版で、最終コーナーの攻防を見ていきます。

逃げるのはキングリスティアと予想します。

しかし、主張してのものでは無く、押し出されてのもの。

ペースはスロー。

4コーナーあたりからの決め手勝負になると思います。

ニシノデイジー、ブレイキングドーンは内から。

サートゥルナーリア、アドマイヤジャスタは外からの勝負になりそうです。

展開有利となりそうなのは、単純に前にいる馬

速い上がりを使える馬

距離ロスを最小限で回って来れる馬

のどれかでしょうね。

以上ホープフルステークスの展開予想をしてきました。

サートゥルナーリアは別格として、その他好走するなら展開有利な馬でしょう。

前か後ろか、内か外か。

決め打ちで考えて行こうと思います。

最後にブログランキングにてホープフルステークスで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はホープフルステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

あの!大川慶次郎さんの予想を無料で受け取れるサイトが遂に無料会員募集!

競馬通な人なら一度は「大川慶次郎」さんの名前を聞いたことがあるはずです。

競馬の神様と呼ばれ、数々の競馬新聞で予想家として活躍し、その後フジテレビの「スーパー競馬」の解説者・評論家として活躍。

競馬界では伝説と言ってもいいくらいの人です。

その大川慶次郎さんの予想が無料で受け取れる!

これは大チャンスすぎます(笑)

はっきり言ってそれだけでも価値があるんですがこれがまた当たりまくるのですから

無料会員募集が再度始まったときは驚きました…。

ちなみに、12月7日にサイトに登録したユーザー様がいきなり!この馬券…。

中日新聞杯、たった4点で400万近い馬券を的中!

更に12月からサイトを利用し始めた方が、これまで負け続けていたのに…

12月だけで大幅プラスに!

これだけの馬券がいとも簡単に飛び出すのだから当然、リピート率は非常に高く、

だからこそ無料登録が開始されるとは思ってもいませんでした。

しかし実際こうして無料登録がスタートしたわけですから

もちろんこれは登録すべきです!

今週の「ホープフルステークス」大川メゾットを利用してぼろ儲け!?

当然、何度もお伝えしている通り登録は無料なので

是非このチャンスを逃さないでください!

▼登録は当然無料!お試しください!▼


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする