【中山金杯、京都金杯の展開予想】新年1発目、取ります!!

今回は、中山金杯京都金杯展開予想を書いていきます。

当ブログは展開予想に力を入れていますので、この展開予想の記事は予想印、買い目を決めるのに一番大きなファクターとして扱っています。

是非とも皆様も予想の参考にしてみてください!

尚、両金杯については、下記の記事に書いていますので併せてご覧ください!

【京都金杯2018の予想】一年の計は金杯にあり~好メンバー集結で激戦必至

【中山金杯2018過去の傾向と出走馬分析】一年の計は金杯にあり~人気のダイワキャグニーが抱える一抹の不安点

スポンサードリンク




中山金杯の展開予想

1コーナー

外枠ですが、マイネルミラノがハナを取りに行きます。

内からセダブリランテス、外からジョルジュサンク。

さらにウインブライトやダイワキャグニーも好位。

アウトライアーズ、デニムアンドルビー、カデナは後方からの競馬となるでしょう。

ペースはミドル寄りのスローと予想します。

3コーナー

ここまで隊列はほぼ変わらず。

マイネルミラノのペースで進んでいきます。

4コーナー

オールカマーの再現と言わんばかりにマイネルミラノがロングスパート

後続を引き離しにかかります。

好位で競馬をしている人気馬達は無理してついて行かず、互いをけん制し合う形になりそうです。

後方に位置している追込み馬は外から進出していきます。

直線

ロングスパート勝負に出たマイネルミラノですが、外枠という事もあり、そこまで脚は残っていないと予想します。

セダブリランテス、ウインブライトが並びかけ、少し遅れてダイワキャグニー。

大外からアウトライアーズ、デニムアンドルビー、カデナが襲い掛かります。

まとめ

ペース的には序盤はスローで進みますが、マイネルミラノの早仕掛けで底力が問われるレースになりそうです。

展開有利になりそうなのはやはり内を上手く立ち回る馬でしょう。

セダブリランテスやウインブライトは絶好の展開。

穴馬ではこの馬でしょう!

人気ブログランキングへ

では続いて京都金杯の展開予想へ!!

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

京都金杯の展開予想

3コーナー

逃げ宣言をしている2頭ですが、枠順と斤量の関係からダノンメジャーがハナを切ると予想します。しかし、ウインガニオンも簡単には譲らず2頭が後続を離していくと予想します。

離れた3番手にマイネルアウラート、レッドアンシェルが続き、クルーガー、アメリカズカップがその後ろ。

それ以降の馬は、後方脚質の馬で団子状態でしょう。

ペースは前2頭はミドルペース

3番手以降の馬はスローペースで進みそうです。

4コーナー

逃げ馬2頭が軽快に飛ばしていきますが、この辺りで後続を引き付けます

レッドアンシェルが先団に喰らい付きマイネルアウラートも内から迫ります。

クルーガーやラビットランもその後ろに取りついて直線を迎えます。

末脚特化型の馬は外を回し進出していきます。

直線

ダノンメジャー、ウインガニオンの2頭はミドルペースで逃げましたが途中で息を入れる走りが出来ていますので簡単には止まらない

レッドアンシェル、ラビットランが外から強襲、内からクルーガー、マイネルアウラートも伸びてきます。

後方大外からブラックムーンあたりも伸びてきそうですね。

まとめ

逃げ馬2頭の動向によって展開がガラリと変わりそうですが、どちらも簡単に引く様には思えません。

仮にどちらかが引いたとしてもスローペース濃厚。

つまり完全に前有利になると予想します。

逃げ馬のダノンメジャー、ウインガニオンはもちろん有力で、レッドアンシェルも人気勢では堅実そうな感じもします。

さらに穴馬で言うと面白そうなのはこの馬。

[最強]競馬ブログランキングへ

以上展開予想でした。

「一年の計は金杯にあり」という事で両金杯の展開予想をしました。

バシッと的中させいい一年にしていきたいですね。

最後にブログランキングにて両金杯で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

中山金杯↓

人気ブログランキングへ

京都金杯↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<無料メルマガやってます!!>>

今までブログ予想していた重賞予想を始めとした競馬予想の一部をメルマガにて配信します。

是非とも登録をお願いします。手始めに今週は金杯から!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

<<俺って競馬向いてないかも・・・そんな方に朗報!!>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

==========PR==========

【京都金杯は消去法】

出走馬確定。中山は安定競馬。京都は荒れる競馬。
配当を取るなら京都金杯で間違いない。
13頭立てで1人気はラビットランか。馬券になるのか?
ひとつ言えることは【京都金杯の予想に人気は関係ない】

正直、3連単を当てることは相当難しい。
人気通りに走ってくれないとなると、予想は頭を抱えてもまとまりません。

そこで一つ、予想のサポートとなる指数を使ってみてください。
なぜこの指数がいいのかというと、人気・オッズに関係なく走る馬を指数化するからです。
京都金杯にはもってこいです。
その結果、過去4年の成績は、


【指数1、2、3位予想の馬の複勝率100%。】

⇒ 2017年 指数1位予想馬 3着
⇒ 2016年 指数3位予想馬 1着
⇒ 2015年 指数1位予想馬 2着
⇒ 2014年 指数3位予想馬 3着


指数1、2、3位予想の馬の連対率100%】
⇒ 2017年 指数3位予想馬 1着
⇒ 2016年 指数3位予想馬 1着
⇒ 2015年 指数1位予想馬 2着
⇒ 2014年 指数1位予想馬 2着

【馬連・複勝】なら高確率で狙えます。3連系もこの3頭を軸に勝負できるでしょう。

頭を抱えて考えがまとまらない方は、
京都金杯の指数が無料公開中ですので参考にしてみてください。
※公開されてる指数は【数字が小さい方が強い馬を表しています】
※無料会員登録後、北条のブログを確認。
コチラから

■追記
京都金杯は過去結果にそこまで共通点がありませんので、消去法がおススメと思います。

この指数が割り出した結果より【この馬は高確率でこない】
と割り出された馬を1頭紹介すると、先程JRAオッズをみたところ、5人気と上位人気馬でした。
この指数では13着予想です。

無料登録が完了したら、
1、北条のブログで京都金杯の指数を確認
2、指数1~3位の馬を確認
3、高確率で馬券にならない馬を確認

無料公開中ですので参考にしてみてください。

※公開されてる指数は【数字が小さい方が強い馬を表しています】

※無料会員登録後、北条のブログを確認。
コチラから

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする