【葵ステークス、目黒記念の展開予想】~新設&伝統展開利はこの馬!!~

今回は土曜日に行われる葵ステークスと、日曜日に行われる目黒記念の展開予想をしていきます。

新設重賞でデータが無くつかみ辛い葵ステークス、データは豊富ですがハンデ戦でもあり荒れる重賞の目黒記念。

どちらも展開予想をすれば狙いたい馬は見えてくると思います。

しっかりと展開予想をしていきますので、是非ともご覧ください!!

尚、木曜日時点で日本ダービーの枠順が発表されています。

すでに展開予想も行っていますので、是非ともそちらも見て行ってください!!

では2重賞同時に予想してきます!!

スポンサードリンク




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターよろしくです!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

葵ステークス&目黒記念の展開予想

葵ステークス

まずは土曜日の葵ステークスから。

3コーナー

ここは速い馬が揃いました。

枠順と近走の戦歴からも逃げるのはラブカンプー。

そこにアサクサゲンキやセイウンクールガイ、マドモアゼル等の先行馬達が続いていく形。

中団にアンヴァル。

後方からオジョーノキセキの隊列です。

ペースはミドル以上は間違いないでしょう。

ハイペースまで考える必要がありそうですね。

4コーナー

軽快に飛ばすラブカンプーにアサクサゲンキが並びかけ先頭に。

外からアンヴァルも進出してきます。

その後ろからタイセイプライドやトゥラヴェスーラオジョーノキセキの差し勢まで脚を伸ばしてきそうです。

まとめ

ペースはかなり速くなりそうで、逃げ、先行が有利な京都1200mであっても逃げ切るのは至難の業か。

展開有利に働きそうなのは、逃げ争いをしている馬を見ながら競馬が出来る馬。

最後方一気の競馬も厳しいと思いますので、好位~中団あたりで競馬をする馬が良さそうですね。

その展開有利になりそうな馬についてはブログランキングにて発表しますね!

こちら→人気ブログランキングへ

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

目黒記念の展開予想

続いて目黒記念の展開予想へ行きましょう。

1コーナー

前走逃げて新味を出したウインテンダネスが今回もハナ。

前を主張する馬はおらず、団子状態のスローペースが想定されます。

人気所を見ると、チェスナットコートは中団。

パフォーマプロミスは好位に位置取ります。

4コーナー

隊列はほとんど変わらずスローペースで4コーナー。

各馬が外に出し進出開始していく頃でしょう。

まとめ

ペース的にはスローペース濃厚。

東京2500mの舞台ですので逃げ切るのは厳しいかと思いますが、後ろ過ぎると届かない。

Cコース変わりですので外に出す馬よりも内を突いてくる馬を狙いたい。

その展開有利に働く馬はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

以上2重賞の展開予想をしてきました。

どちらも展開有利な馬が見つかりましたので、積極的に狙っていきたいと思います。

皆様も馬券の端にでも加える価値はあると思いますよ!!

最後にブログランキングにて葵ステークス、目黒記念で展開有利になる馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

葵ステークス↓

人気ブログランキングへ

目黒記念↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想を配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

今週は★葵ステークス★指数をチェック!

新設重賞に昇格された葵ステークス。
5/26(土)に開催されます。

断然人気のアサクサゲンキで決まるのでしょうか・・・!
それとも波乱レースになるのでしょうか・・・!
とてもワクワクしています。

穴馬予想は、ロードカナロア産駒のミッキーワイルド
新馬戦1着,2戦目7着,3戦目1着。
出来るだけ前へいってもらってハナをきってほしいですね。
人気があまりないですが…この馬は強いです。
個人的に注目している1頭です。
ミッキーワイルドの指数がちょっと気になるので指数サイトを覗いてみますかね!

♬指数サイトを見る♬
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

昨年の葵ステークスうまコラボの指数順位予想はコチラ。

では、実際の結果はどうでしょう・・・?

指数人気馬が馬券圏内にしっかりと絡んでいます!
恐るべし・・・「うまコラボ」。

サイト内はこんな感じで馬柱が見れます。

情報や結果結果だけでなく指数順位も見れるし単勝オッズ順にも並べて見れるし
使い方は自由自在です。

遡って、「うまコラボ」の結果を見てみたら…
3連複や3連単の5頭ボックスで買うと的中率アップしそうな気がしてきました!

自分の予想だけではなかなか当てられな~い!
という人にはオススメの指数サイトかもしれません。
ここだけの秘密ですよ。

♬葵ステークスの予想はコチラ♬
※まずは無料登録!メールアドレスを入力するだけ!簡単!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする