【展開予想】アーリントンカップ、シリウスステークス~本当にタワーオブロンドンで大丈夫?展開利はこの馬だ!~

今回は展開予想の記事になります。

土曜日の阪神のメインレースのアーリントンカップ、日曜日の阪神のメインレースのアンタレスステークスについて書いていきます。

尚、今週の大一番である皐月賞については以下の記事にて予想済です!

心配していた天気も土曜日は何とか持ちそう。

日曜日は雨模様ですが、土曜日は良馬場想定で予想していきます。

では展開予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




アーリントンカップ、アンタレスステークスの展開予想

アーリントンカップ

3コーナー

逃げるのはラブカンプー。

テンのスピードも速く、単騎逃げ濃厚でしょう。

離れた2番手集団は団子状態で、レッドヴェイロンやラセット。

ダノンスマッシュや、パスクアメリカーナも好位。

タワーオブロンドン、インディチャンプは中団から後方あたり。

ペースはミドルペース。

しかし、逃げ馬以外はスローペースで進むと思われます。

4コーナー

4コーナーあたりから各馬がジワジワと進出開始です。

インディチャンプは内から。

タワーオブロンドンは外から勝負です。

まとめ

逃げ馬以外の各馬はスローペースだと思われます。

そのため、速い上がりが要求されるレースとなりそうですね。

雨は降っているかもしれませんが、良馬場です。

時計も早くなりそうですので、切れ味上位の馬を狙いましょう!!

展開有利になりそうな馬はこの馬!!

人気ブログランキングへ

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

アンタレスステークス

1コーナー

近走の結果から逃げるのはディアデルレイでしょう。

外からマイネルバサラやアスカノロマン。

好位にグレイトパールやミツバ。

後方からナムラアラシやクイーンズサターンといった隊列になりそうです。

ペース自体はミドルペースあたりでしょうか。

そこまで無理して飛ばすメンツではなさそうですね。

3コーナー

この辺りで、グレイトパールやミツバが外から捲って行く可能性も高いと思います。

その他の隊列はほとんど変わらず。

4コーナー

先頭にマイネルバサラが並びかけ、外からグレイトパールがグイグイと進出。

先頭を捕える勢いで上がっていきます。

まとめ

ペース自体はそこまで速くなく、前目の馬が有利になりそうですね。

当然でしょうが、道中で捲っていけるグレイトパールは有力。

さらに展開有利になりそうな馬はこの馬!!

人気ブログランキングへ

以上展開予想でした。

両重賞とも展開有利になりそうな馬が見えてきましたね!

最後にブログランキングにて両重賞にて展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

アーリントンC↓

人気ブログランキングへ

アンタレスS↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週の大一番、皐月賞の最終予想についてもメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

北野武さん命名!キタノコマンドールの指数は・・・? 】

どうも~!
競馬が大好きな馬女のマナミです!

皐月賞に、あの大物タレントさんが命名したお馬さんが出走しますね~。
【キタノコマンドール】
流石に人気になりすぎてるので当日はオッズが少し低くなるんじゃないかな。
キャリアが浅い馬なので少し心配ですが…
馬体もいい感じに仕上がってきているので問題なし!
経験豊富なお馬さんとも良い勝負ができそう!

マナミ注目馬の1頭です。

最近ね~
指数サイトをチェックしてるんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
先週も見てたんだけど、結構凄いのよ!ここの指数!
うまコラボを見る

先週の指数データの成績を少しだけ公開しちゃいますね!



おっ!これは使えますねっ!!!
毎週とっても参考になってて、
この指数サイトを使うようになってから的中率が更にアップしたんです!マジです!

うまコラボでは、不定期ですが動画の予想配信もやっているんですよ~。
これもまた参考になるんです★★
視聴回数も2万越え!素晴らしい!
是非チェックしてみて下さいね\(^o^)/

マナミは、キタノコマンドールを軸に、指数上位馬5頭を絡めた馬連で勝負します!
今週は頑張って的中させるぞ~(^ω^)


⇒皐月賞の予想を見る 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆