【小倉記念2018】確定した枠順見解と展開予想~好枠から抜け出すのはこの馬!!~

今回は小倉記念の確定した枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週もやっとのことで金曜日。

明日から待ちに待った競馬ですね。

もう8月です。

毎日本当に暑い日が続いていますね。

エアコンなしでは生活できない季節になってきました。

外に出るときは体調に気をつけましょうね!!

では本題の競馬予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




小倉記念の確定した枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは確定した枠順を見ていきます。

人気所はストロングタイタンは4番。

サトノクロニクルが10番、トリオンフが11番、サンマルティンが12番となりました。

極端に外に集まりましたね。

小倉記念自体は内が有利に働きやすいレースですので、ストロングタイタンは好枠と言えるでしょう。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

1コーナー

ハナを主張する馬は今回はいません。

押し出されるようにマウントゴールドがハナでしょうか。

そこにストロングタイタン、トリオンフ、サトノクロニクルが続く形。

サンマルティンは中団から。

出たなりに隊列は決まりスローペース濃厚と見ます。

3コーナー

道中の隊列はほぼ変わらず。

淡々と流れていきそうです。

4コーナー

コーナーで捲っていきたい馬が以外にも多く、サンマルティン、マイネルサージュあたりが進出開始。

しかし、多くの馬が捲って行くと予想しますので、捲る馬にとってはロスの多い競馬になりそうですね。

まとめ

ペースはスローで流れそうですので当然ながら前有利。

しかし、有力所は前に集まっており、さらに捲る馬も多くいますので、持続力のある馬も良さそう。

捲りに巻き込まれる馬よりは最後までじっとしており、追込みにかける馬の台頭の可能性まで考えておく必要がありそうですね。

以上展開予想をしてきました。

注目すべきはどこでペースが上がるかでしょう。

3コーナーから一気にロングスパート勝負になると力の無い先行馬にとっては不利になるでしょうし、直線までペースが上がらなければ前が盲点になる。

これは最後まで悩みそうですね。

最後にブログランキングにて小倉記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は小倉記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

なーんでこの方の予想は当たるのか?!

元調教助手の田端正照さんをご存知でしょうか?!
ヴィクトリアマイル、安田記念を的中させた
シンジケート」情報統括部部長なんです。
今週も「小倉記念」の無料推奨馬を公開!!

シンジケートは・・・
競馬に特化し秘匿性の高い情報を扱う競馬のプロフェッショナルにより運営されていて
ダービー2冠馬を育てた元調教助手「田端正照氏」が監修しているサイト。
それだけでも期待大な上、その他スタッフも精鋭が集まっていることで知られています。
もちろん知ってますよね!?

走る馬を見抜く田端氏の予想は参考にした方が良い。


*先週の的中実績*

「追い切り抜粋」

シンジケートの情報監修である田端氏を筆頭にお届けするデータコンテンツ!


スピード指数をチェックしてみて下さい。
昇級点に近ければ近いほど1着になる可能性が高いです。
こちらは不定期コンテンツなのでお見逃しなく!
この他にもコンテンツが沢山あるので是非覗いてみて下さい。
全てのコンテンツはメルマガ登録で予想も情報も見れちゃいます。

田端氏監修の今週末の無料情報は・・・
「小倉記念」
ー小倉記念の買い目を無料で見るー
※メールアドレスを入力して確認メールをクリックしたら登録完了です。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする