【愛知杯2018】展開予想と予想印、買い目の公開~軸は自信あり!!相手選択を少し捻ります。~

今回は愛知杯の展開予想最終予想について書いていきます。

愛知杯については、

こちらの記事→【愛知杯2018の予想】過去の傾向や上位人気馬分析

にて色々書いています。併せてご覧ください!

牝馬限定ハンデ戦という事で中々難解だと思いますが、以外にも軸馬はあっさり決まりました。

軸に関してはそこそこ自信もあります

後は相手選びという事になりますが、この後書いていく展開予想もしっかりと参考にして予想を組んでいきたいと思います。

組み合わせ次第では思わぬ高配当もあると思いますので楽しみですね!

スポンサードリンク




愛知杯の展開予想

1コーナー

ハナを切るのはコパノマリーン。

後続を引き離して大逃げまであるかもしれません。

続くのは立ち回り力のあるゲッカコウ、積極策を匂わすタニノアーバンシー、近走出遅れが続いていますが本来は先行力のあるワンブレスアウェイ。

マキシマムドパリ、クインズミラーグロは好位、キンショーユキヒメは中団で競馬を進めていきます。

コパノマリーンは結構飛ばすタイプでペースは速くなりそうです。

4コーナー

軽快に飛ばしていたコパノマリーンですが、早めに後続に捕まります。

ここで先頭に立つのがタニノアーバンシー。

外からエテルナミノルも続きます。

マキシマムドパリは脚を溜め待機。クインズミラーグロ、キンショーユキヒメは外から進出していきます。

直線

タニノアーバンシー、エテルナミノルが先頭。

馬群を割ってマキシマムドパリ、外からクインズミラーグロとキンショーユキヒメも伸びてきます。

まとめ

コパノマリーンの逃げでペースは流れそうです。

そうなれば開幕週ですが、差しも決まる流れになるかもしれませんね。

しかし、Bコースに変わることもあり、基本的には内伸び馬場

外から来たマキシマムドパリと内の2頭で決まった、去年と似たような展開になると思います。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

愛知杯の最終予想

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 7番 マキシマムドパリ

☆ 8番 レイホーロマンス

△ 1番、4番、6番

◎はこの馬。

中京競馬場での相性も良く、戦歴の割にハンデも手ごろ。

追い切りの動きも良く、嫌う点がほとんどありません。

昨年のマキシマムドパリと被る点も多く、ここは勝ち負けに期待。

〇はこの馬。

前走はスタートで後手を踏んでしまいましたが、結局は差のない競馬をしました。

スタートさえ決めれれば勝ち負け出来ていたと思います。

この馬の評価すべき点は、5走前。

GⅠ級と言われながら夢半ばで引退してしまったシルバーステートと差のない競馬が出来ています。

この馬も重賞で勝ち負けになっても良いと思います。

▲はマキシマムドパリ。

昨年の勝ち馬ですが、今回は56キロの重い斤量を背負います。

エリ女で56キロを背負って好走できていますので対応できると思いますが、他馬との斤量差が気になるところ。

展開的には好位の内を回れ、馬群を捌ければ連覇のチャンスも十分あると思います。

☆はレイホーロマンス。

過去に◎の馬と差のない競馬をしたこともあり、軽ハンデを活かして一発あるかもしれません。

中京競馬場でも良い競馬が出来ており、期待したい所。

△は、内で立ち回れるゲッカコウ。

まだ底を見せていない4歳馬のリカビトス。

オークス7着、紫苑S4着、秋華賞6着と世代でもそこそこの位置にいるブラックオニキス。

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ブログでの買い目はここまで。

後は個人的に三連単を買おうと思います。

尚、無料メルマガでは土曜日の厳選平場予想土曜日の注目馬について配信します!

是非とも登録をお願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて愛知杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【フェアリーS、シンザン記念を連続三連単で射止めた情報屋】


サイト内のピックアップ情報を見てもらうと今週の競馬に向けてかなり詳細なデータが拾えます。その一部を紹介します。

—————————
1/8
日経新春杯を11項目に細分化して検証
【項目11】は馬券に直結する良いデータでした。
—————————
1/9
京成杯(G3) 中山競馬場 2000m(芝)のと注目馬まとめ
全馬動画検証があったのですごく分かりやすかったです。
—————————

先週は4日(木)に公開されたフェアリーSの追い切り情報で6人気のスカーレットカラーがA評価!レースでは見事2着入線!

情報元は⇒ コチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする