【CBC賞2018】展開予想~開幕週の馬場を味方につけるのはこの馬!~

今回はサマースプリントの第2戦、CBC賞の展開予想をしていきます。

スプリント戦で開幕週という事で前有利なのでしょうか?

展開次第では差し馬の台頭もあるかもしれませんね。

ここでしっかり展開予想をしてどの馬が有利になるのかをしっかり見極めていきましょう!

スポンサードリンク




CBC賞の展開予想

3コーナー

スプリント戦らしく、前に行きたい馬は多いですね。

その中でも好枠を引いたトウショウピストがハナと予想します。

続くのはワンスインナムーン、アクティブミノル、アサクサゲンキ、セカンドテーブルあたり。

ペイシャフェリシタやダイメイフジは中団あたり。

逃げたい馬は多いが以外にも差し馬も多い印象。

前と後ろで馬群が2分割されそうですね。

ペースはミドル~ハイペース。

開幕週で前有利かと思われますが、逃げ争いをした馬達にとっては厳しいペースになるかもしれません。

4コーナー

逃げるトウショウピストにアクティブミノルやワンスインナムーンが並びかける。

後続の馬も前目指して進出してきそうですね。

直線では底力勝負。

前の馬達はどこまで脚を温存できているかがポイントになりそうですね。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

ペースは流れそうですが、開幕週の馬場。

簡単には止まりません。

展開的に絶好の展開になりそうなのは「逃げ馬を見る位置で競馬をしている馬」。

開幕週の馬場も活かせ、ハイペースに巻き込まれることもないでしょう。

その展開有利になる馬についてはブログランキングにて発表しますね!

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はCBC賞、ラジオNIKKEI賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

指数と予想を掛け合わせる新予想法

利用者10万人の競馬指数「コラボ@指数」は
北条直人が中心となって運営するコンテンツ、うまコラボのサービスです。
人を選ばず競馬予想に大きな進化を与えてくれる指数、
その精度は絶対的であり、大いなる可能性を秘めています。

①ーーーどんな競馬予想にも活用できる
圧倒的精度を誇る競馬指数
うまコラボの「コラボ指数」1日最大18レースがずっと無料

2018年3月4日(日)小倉2R 4歳以上500万下 的中
3連単1-3-6 配当金379,250円379,250円獲得

②ーーー的中率90%の反則技「殿堂馬」
的中率90%の反則技「殿堂馬」は
鈴木健一が中心となって運営するコンテンツ、
競馬の殿堂のサービスです。
完全無料主義を貫き、会員との信頼関係を第一に考える、
その信念のもとに提供されるサービスには、高い安心感があります。

的中率90%を超える反則技
「殿堂馬」全メインレース含む、1日最大12レースがずっと無料

2018年2月10日(土)京都11R 洛陽ステークス 的中
3連単3-10-12 配当金214,400円428,800円獲得

③ーーー穴馬一筋15年が魅せる穴馬「城戸の穴馬」
穴馬一筋15年が魅せる穴馬「城戸の穴馬」は
城戸一騎が中心となって運営するコンテンツ、
ヒットメイクのサービスです。
的中はデカければデカいほどいい、極限まで追求した穴馬は、大いなる可能性を秘めています。
穴馬一筋15年が魅せる!
配当爆上げのイチオシ穴馬情報!
ヒットメイクの「城戸の穴馬」全メインレースの予想がずっと無料

2018年2月24日(土)中山11R アクアマリンS 的中
3連単15-8-9 配当金143,050円572,200円獲得

【 うまとみらいと 】


はじめての方は

うまとみらいと内コラボ指数からはじめてみてください。

この指数上位6頭(低い数値の馬がくる確率が高いという独自データ)
ないし指数30以下の馬から馬券を選んでも確率は上がるはずです。

ログイン後【今週のコラボ指数】をクリックすると指数データ見れます。
過去のコラボ指数も無料公開されてます。
指数上位6頭を見てから馬券決めても遅くはないです。↓↓

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする