【プロキオンステークス2018最終予想】本命、対抗の発表~乱ペース必至。馬群を切り裂くのはこの馬!~

今回はプロキオンステークスの最終予想になります。

中京は雨の影響を受ける形となりましたが、思ったよりも渋らず芝ダート共に重馬場。

日曜日は午後から雨は止む予報になっており、渋った馬場になりますが不良までは行かないでしょう。

重馬場ですので、時計は早くなります。

展開、ペースも考えて予想していこうと思います。

今回はまずアンケートからお願いします!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




プロキオンステークスの最終予想

展望

まず展開を考えて行きますと、前に行きたい馬が多い。

その中でもハナに拘りそうなのが、ドリームキラリ、マテラスカイの2頭。

行ければ行きたいのがウインムート、ドライヴナイト。

この辺りが熾烈なハナ争いを演出してくると思います。

ペースはハイペースになり、力のない先行馬は残れない。

土曜日の傾向的には完全に前有利の馬場でしたが、すべてミドルペース。

そこまでハナ争いを行ったレースはありませんでした。

そして前途した先行馬達は結構人気を集める立場です。

そうなると配当妙味を取りたいですね。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

正直もっと人気してくるかと思いましたが、意外と人気していません。

それならばこの馬軸でいいでしょう。

1400mの持ち時計も早く、渋った馬場の時計勝負にも対応できそうです。

前がやり合う様ならこの馬が一気に突き抜ける可能性も高い。

このオッズでレースを迎えるなら相当オイシイ。

対抗にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

不安点はありますが、前でやり合うリスクは少なく今回展開が向く可能性もある。

持っている能力だけで考えると、ここでは抜けた存在だと思います。

自在性が武器の馬ですので、中団から脚を繰り出せば馬券内は見えてくる。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて配信します。

予想印、買い目まで完全無料で公開してありますので、是非とも登録していってください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで配信です。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上プロキオンステークスの最終予想でした。

予想的には前か後ろかを決め打ちで張って行くのが良さそうですね。

私は後ろからの決め手に懸けてみます!

最後にブログランキングにてプロキオンステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

説明しよう!!-うまとみらいとー

長年愛用してきたうまコラボのコラボ指数
ここのコラボ指数の精度は何度か紹介させていただいてました。
うまとみらいと≫として3サイト統合されてました。
そこでこの指数に何度も助けられたので今回は特別に中身を公開

これがうまコラボの会員内画面

赤色、水色に囲んだところがよく使う箇所

ー今週のコラボ@指数ー

レース前日に指数データ公開/上位6頭入賞確率高/3連単が3回に1回的中
各会場午前中6レース+重賞1個無料指数データ週末公開

ー過去のコラボ@指数ー

2014年~全レースデータ公開/平日過去データ、過去のステップレース見るのに使用

北条のブログ

レース当日に重賞考察・予想あり(無料)

コラボ放題プラン

月額1,980円のみで全レース指数データ確認/7~9レース、過去ステップレースなどに利用
競馬場にいく方、無料重賞以外の重賞見たい方愛用

そして
10万人が利用するコラボ指数に参戦してきたのが
競馬の殿堂ー&ーHitMakeーなんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ー競馬の殿堂ー
上段タブの真ん中ー競馬の殿堂ーを押すとこの画面

ー殿堂馬ー(無料)

的中率90%/今年外したのが10レース前後(サイト内で確認できます)
各会場後半4レース無料公開/勝率の高い馬を無料提供

ーデンタクンー(無料)
電卓計算/フォーメーション馬券組み合わせ計算
BOX馬券ながし馬券組み合わせ計算・・・※正直使えます。

ーHitMake-
上段タブの一番右ー競馬の殿堂ーを押すとこの画面

ー城戸の穴馬ー(無料)

全メインレース対象に無料公開
厳選5頭が左上赤色【穴馬予想】城戸の穴馬にて無料確認
複勝率の高い穴馬を城戸氏が無料提供
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つまりは

うまコラボ・・・指数上位6頭が馬券圏内高い指数データ
競馬の殿堂・・・後半4レース勝率高い6頭公開、的中率90%
HitMake・・・全メインレース複勝率高い穴馬含めた5頭公開2頭ないし3頭が馬券圏内多数
毎週17頭出てきます!!!これが全部無料なんです。

メアド登録のみで無料で17頭が毎週末見れます。

 七夕賞週から指数6頭&予想11頭を見てみる(無料)
※メールアドレスお間違えになりますとリターンメールがこないためご注意ください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆