【京成杯オータムハンデ2018最終予想】本命、対抗の発表です!~高速決着必至!セオリーに逆らい前重視!~

今回は京成杯オータムハンデの最終予想について書いていきます。

中山は阪神とは違い好天に恵まれ高速馬場ですね。

エアレーション、シャンタリングの効果もあり、開幕週ですが差し馬の台頭も目立ちました。

例年の傾向では差し馬が有利になりやすいレースですが、今回はそのセオリーに逆らって先行馬を中心に予想していこうと思います。

その理由については後程。

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京成杯AHの最終予想

展望

まず冒頭に書いた先行馬を重視しようと思った理由から。

これは土曜日の中山芝の好走馬の脚質になるのですが、6レース中4レースが差し馬の勝利となりました。

となれば日曜日のレースも差し馬を狙いたくなるのですが、好走した差し馬のほとんどが上位人気馬で、穴を空けたのは先行馬になります。

つまり、「極端な前残りではないものの、恵まれるのは前の馬」という事になります。

ハンデという事で能力比較が難しくなりますが、基本的には力の無い差し馬は軽視でいこうと思います。

そこで軸はこの馬人気ブログランキングへ

案外人気していませんね。

この人気なら軸で狙います。

前走を叩いて状態は上向きだと思いますし、当舞台での好走歴もある。

ハンデは気になるところですが、許容範囲内と見ます。

好位の外を楽に追走出来ると思いますので、期待大です!

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前有利となるなら当然重視です。

追い切りの動きからも状態の良さが伝わってきます。

前走も強い競馬を見せましたし、評価して当たり前ですね。

軸でも良かったのですが、本命馬のオッズがオイシイと思いましたので2番手評価です。

これ以降の予想は無料メルマガにて公開です!

まだ登録していない方はどうぞご登録ください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

買い目も無料メルマガです。

以上京成杯AHの最終予想でした。

阪神で行われるセントウルSとダブル的中と行きたい所です!

秋競馬ロケットスタート切りますよ~

最後にブログランキングにて京成杯AHの本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「セントウルSの厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。