【エリザベス女王杯2018】サイン馬券の考察~プレゼンター土屋太鳳さんが来場!!~

今回はエリザベス女王杯のサイン馬券について書いていきます。

G1と言えばサイン馬券!

秋のG1戦線もちょうど真ん中あたり。

これからジャパンカップ、有馬記念へと向かっていきます。

今回のエリザベス女王杯は牝馬の頂点を決める戦いです。

果たしてどんなサインが隠されているのでしょうか?

今回もテレビCM、プレゼンターあたりからサインを探っていきます。

まずは恒例のアンケートから。

ではサインを探っていきましょう!

スポンサードリンク




エリザベス女王杯のサイン馬券考察

テレビCMからサイン馬券を探る

今回のCMのテーマは「ハナ?」

舞台はJBCの時と同じで中央の電光掲示板の前。

着順が決定した掲示板を見ている4人。

充「あの数字って、馬の番号だよね?」

優「うん」

充「じゃあ、あの横に出ているハナって何?」

桃「すごく華のある戦いだったんじゃない?」

充「そのハナ?」

優「それか、華々しく散ったとか」

充「誰が決めるのそれ?」

太「その下にアタマっていうのもありますよ」

桃「負けて頭に来たんじゃない?」

優「クビもある・・・」

充「クビ・・・」

太「何か世知辛いですね・・・」

優「こんなにはっきり知らせる必要ある?」

桃「負けたってあいつら頑張ったんだから!」

~拍手する4人~

ここでメインテーマが流れ、

「着差は馬のカラダで表す」

と流れてCMは終了です。

ここでのCMのポイントは、

・ハナ、アタマ、クビ

・ハナだけ漢字にすると違う

・拍手

・着差は馬のカラダで表す

と言った所でしょうか。

このキーワードの中から関係のありそうな馬を探していきます。

まず、馬名の由来に「先頭」とアタマが入っているアドマイヤリード

華に関係しそうな、優雅な百合という由来の馬名のあるリスグラシュー

この辺りでしょうか。

後は華のある騎手でイケメン騎手と言われている騎手が関係ありそうな気がしますね。

拍手の音からミスパンテール(これは微妙ですかね)

この中でも今回のCMのサインと思われるのはこの馬でしょう!

CMのサイン人気ブログランキングへ

プレゼンターからサインを探る

次に当日のプレゼンターからサインを探していきます。

今回のプレゼンターはCMでもおなじみの土屋太鳳さん。

今年のオークスに続いての単独のプレゼンターになります。

牝馬の頂点を決める戦いにまたまた起用されましたね。

オークスの記事でも書きましたが、彼女は端麗なルックスはもちろんの事ですが、

TBSオールスター感謝祭で見せたマラソンでの激走でもある様にアスリート女子。

アスリート気質な所がある様にかなりストイックな性格だそうです。

今回のサインはこのストイックな性格から。

馬名に花の名前が付けられている馬が多くいますが、その花言葉が精神を表す花言葉があります。

その馬がプレゼンターからのサイン!

プレゼンターからのサイン馬[最強]競馬ブログランキングへ

以上サイン馬券を探してきました。

今回もここから好走馬が出てくれる事に期待しましょう!!

最後にブログランキングにてエリザベス女王杯のサイン馬券馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

CMからのサイン↓

人気ブログランキングへ

プレゼンターからのサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

唯一の牝馬限定G1を制すのはどの馬!?
出走馬関係者全員の夢は競馬ファンの夢でもある!

3歳馬と古馬が出走する唯一の牝馬のみのG1レース
秋の牝馬No.1決定戦「エリザベス女王杯
前身のビクトリアカップの際、エリザベス女王が来日したことを記念して名付けられたエリザベス女王杯は現在、3歳以上の牝馬、外国馬が言わずもがな牝馬の頂上に向けて毎年熱い戦いを繰り広げています。
もちろん、どのレースでも関係者は頂点を夢見て日々馬に寄り添っているわけだけど、競馬ファンもそれぞれの馬に自分を重ね、夢をひとつにしているからこそ毎週毎週馬券が飛び交っていますよね。
ーあなたの夢は何ですか?ー
競馬を通じて、様々な夢を思い浮かべて馬券を握り締めていませんか?
「エリザベス女王杯」一番に駆け抜ける牝馬はどの馬になるのか・・・
この記事を書いている筆者も今から興奮を抑えられないでいます。
人々の夢を叶えるため、出走馬は健気に日々大変な努力をしてレースに向かっています。
レース本番でもそうです。ギリギリの状態で最後は駆けています。
あなたはどんなやり方で夢に近づいているでしょうか?
ここに本気で競馬ライフの夢を叶えてあげたいというサイトがあります。
「うまとみらいと」
その名の通り、競馬を通じてたくさんの競馬ファンの気持ちを現実に叶えたいと本気で動いているサイトです。

無料登録して本気のコンテンツを見る!

このサイトはもともと人気だったサイト運営者が歩みより、
更に大きな夢へ突き進むためにリニューアルされました。
コンテンツの膨大さに戸惑っているユーザーさんもいらっしゃるみたいですが、まず無料で登録して、豊富な無料コンテンツをちょっとずつ使ってみることをお奨めします。
そしたら自分に合ったメニューが必ず見つかります。
「うまコラボ」週末10万人が利用⇒コラボ@指数
「競馬の殿堂」的中率90%以上⇒殿堂馬+
「HitMake」穴馬一筋15年⇒城戸の穴馬with H
それが夢への出発点です。
色々なところに出発点は転がっています。
こと競馬に関して本気で取り組み、新たなプロジェクトを始動した「うまとみらいと」は多くの人の出発点になると思っています。
この機会を得るか得ないかはあなた次第です。
無料で試せるならまずは隅々までチェックしてみてくだい。
エリザベス女王杯の答えと供に何かが始まるかもしれません!
無料で始まる夢への第一歩を踏み出す!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする