【アルゼンチン共和国杯2018最終予想】本命、対抗の発表!~難解なハンデ戦も勝ち筋が見えた!~

今回はアルゼンチン共和国杯の最終予想について書いていきます。

JBCの裏開催と言う事で注目はそれがちですが、ハンデ戦ですので当然ですが、オッズはかなり割れています。

配当妙味もあると思いますので、ここは何としてでも的中させていきたい。

難解な印象を受けますが、本命、対抗、そして相手候補もすんなり決まった。

何か当たる気がしますので、是非とも参考にしていって下さい!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




アルゼンチン共和国杯の最終予想

展望

土曜日の傾向的には上がりの早い馬が上位に台頭していました。

メンツを見てもスローペースの決め手勝負は濃厚で、単純に前にいる馬や上がりを使える馬が上位に台頭して来るでしょう。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

決め手勝負になればこの馬でしょう。

ここまですべてのレースに置いて繰り出した上がりは1位か2位。

ここでもキレ負けすることは無いでしょう。

ハンデも手ごろで、能力自体も全然通用する。

ここは勝ち負け濃厚です。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

過去に本命馬に勝ったことのある馬です。

好位から上がりを使える馬で、今の東京は合いそうです。

スローからの上がり勝負は歓迎でしょう。

ハンデもこのくらいなら十分許容範囲内だと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

JBCの予想に関してもメルマガ配信していますので、是非ともご覧ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上アルゼンチン共和国杯の最終予想でした。

オッズも割れていますので、どの形で的中してもそれなりに利益が出せると思います!

当てますよ!!

最後にブログランキングにてアルゼンチン共和国杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

信頼の前哨戦ドンピシャ的中。
中央開催のJBCなら、得意のコラボ指数で。

_________________________

今年は京都での開催となりましたJBCクラシック
地方中央混合G1ということで地方の有力馬も出走してきます。
わからない馬もいるのではないでしょうか。

■過去の傾向
前哨戦の日本テレビ盃とシリウスステークスが有力
地方馬の活躍が非常に少ない

と、実質これだけの情報では
どの馬を馬券に組み込めばいいのかわかりません。

更に今年は中央での開催。
中央馬も多く、例年とは違います。

荒れる気配も十分にあります。

そんな方にオススメなのが

うまとみらいと」内のコンテンツ「うまコラボ」です。

このサイトは、【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

⇒無料で指数データを今すぐ見る

____________________________


■コラボ指数の実績


コチラは参考レースのシリウスステークスの今年のデータ。

指数が低ければ低いほど高評価馬!

指数が30以内であれば好走期待馬赤色になります。

結果は、
1着 03番 オメガパフューム 指数18 5位
2着 16番 ウェスタールンド 指数28 8位
3着 14番 サンライズソア  指数16 3位

赤色の好走期待馬が上位独占!

参考レースでドンピシャ的中ですから信頼できますね。

指数上位をしっかり買えば当たるわけです!

今回のJBCは初の距離、そして中央開催になります。
中央馬も多く参戦しており荒れる気配十分!

ますます難しいJBCの予想。うまコラボではJBCクラシック無料配信しております。
自分の予想にこの信頼のできるコラボ指数データを組み込んでみては?


⇒無料の指数データはコチラ!


____________________________

また、うまとみらいとではうまコラボの他に

ヒットメイク
競馬の殿堂の二つのコンテンツを配信中!

JBCスプリントレディスクラシックを無料で配信。
JBCを全レース楽しみたい方はうまとみらいとで!!

うまとみらいとは【競馬の夢を叶えるサイト
大人気の3つのコンテンツだけではなく新しいプロジェクトを進行中!
日々進化しているうまとみらいとを是非お試しください!

今週の無料提供レースは「JBCクラシック」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。
是非チェックしてみて下さい!


⇒無料で今すぐJBCクラシックの指数データを見に行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆