【富士ステークス2018最終予想】予想印、買い目の発表です!~思い切ってのペルシアンは消し!この馬から勝負~

今回は富士ステークスの最終予想について書いていきます。

日曜日には菊花賞が行われますが、まずは土曜日に行われる富士ステークス。

ここはバシッと的中させて日曜日に向けていい流れを作っていきたい所です!

人気を背負う立場になるペルシアンナイトは叩き良化型に加え59キロの斤量という事であえての消しで勝負します。

能力は最上位という事は分かっていますが目標は次。

これで好走したらスミマセンで行きます。

まずはアンケートからお願いします!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




富士ステークスの最終予想

展望

まず、展開面を考えて行きます。

ハナはマルターズアポジーが譲らない。

内からウインガニオンが競りかけミドルペースからハイペースと想定します。

こうなれば開催が進んで来ている東京ですのでそろそろ差しも決まりだす可能性も十分考えられます。

軸はこの馬から人気ブログランキングへ

この馬にとってマイルの距離はベストでしょう。

さらに短くなっても良いかもしれません。

休み明けにはなりますが、追い切りの動きは非常に良くこの馬の力は出せる。

斤量も別定戦ですので比較的軽い斤量で出られます。

今後に向けて賞金を加算しておきたい立場だと思いますし、ここに向けた想いは強い。

素直に軸で行きます。

思いのほか人気は割れており、馬券妙味もありそうですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

東京マイルはベストの舞台。

兄弟もこの舞台で力を発揮しているので血が騒ぐと思います。

ここまで強いメンツとぶつかるのは初になりますが、期待込みで対抗にします。

ここで好走出来れば未来は明るいでしょうね。

次にエアスピネル。

昨年の勝ち馬です。

長期休養明けのレースになりますが、マイルでの大崩れは無い馬で安定して走ってくるでしょう。

そつなく回ってきてしれっと馬券内のイメージですね。

差しが決まる展開ならワントゥワン。

近2走は共に最速の上がりを繰り出し2着。

鞍上にモレイラを迎え勝負気配も高いと思います。

夏を3回使っており秋冬の大きい所と言うよりかは目先の賞金狙いのはず。

豪快に追い込んで来るでしょう。

ここまでが本線。

追い切りの動きバツグンで東京マイルはベストのデンコウアンジュ。

ルメール騎乗のロジクライ。

休み明けもマイルは強いクルーガーを押さえます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  6番 エアスピネル

☆ 11番 ワントゥワン

△  3番、8番、11番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ワイド:◎→〇

以上富士ステークスの最終予想でした。

人気も割れており、思わぬ高配当になるかもしれませんね!

最後にブログランキングにて富士ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

3つのコンテンツが的中を積み重ねる「うまとみらいと」
自分に合ったメニューを見つけて的中率を上げよう

無料登録すると3つのコンテンツから様々な情報を得ることができる「うまとみらいと
いきなりお伺いします!(笑)
どのメニューが好きですか?

「そんなこと聞かれても知らないよ!」という、そこのあなた!
人気コンテンツ「うまコラボ」は週末10万人が利用しているメニューです!

無料登録すれば、3つのコンテンツ利用可能!
今すぐ、あなたに合ったメニューを見つけて菊花賞を獲りましょう!

無料登録はコチラから

安心してください!

もちろん、一番人気の「うまコラボ」からまず説明します!

◆◆うまコラボ◆◆

[ POINT !]
豊富なデータは驚きを隠せないボリュームです。
そこから生まれる「コラボ@指数」が人気の秘密。
数値化されたデータを見れば一目でどの馬が強いかがわかります。

+————————————————+
10月14日(日)京都11R 秋華賞
3連単:5,600円獲得!
1着 アーモンドアイ 指数順位:1位
2着 ミッキーチャーム 指数順位:7位
3着 カンタービレ 指数順位:2位
+————————————————+
指数上位2頭が馬券に絡んできた秋華賞。

指数1位の馬が馬券に絡んでくる率が高い!
見やすい馬柱で指数順位と指数値を要チェックです!

無料登録はコチラから

10月13日(土)東京8Rでは

指数順位1位から3位までがそのまま着順となり万馬券獲得!

+————————————————+
10月13日(土)東京8R
3連単:25,010円獲得!
1着 ニーマルサンデー 指数順位:1位
2着 タガノボンバー 指数順位:2位
3着 ナンヨープルートー 指数順位:3位
+————————————————+
ナンヨープルートーは人気オッズ7位の馬。
その馬を指数では3位としっかり見抜いてきているところはさすがの一言!

指数の使い方や考察は運営者の北条氏がブログで公開しています。
また、無料登録すると各会場の1R~6Rと指定重賞の指数を見ることができます。
今週はもちろん「菊花賞(G1)」です!
レース当日、北条氏のブログで「菊花賞(G1)」のデータ見ちゃってください!

ちょっと長くなってしまったので、次回ほかの2つのコンテンツ
競馬の殿堂」「Hit Make」をご案内します!

そんなの待てないよ!
という方はコチラから登録してそれぞれをチェックしてみてください!
登録すると確認メールが送られてくるので、そこからすぐログインできます!

無料登録で菊花賞の指数を見る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。