【オークス2018】最終予想~本命、対抗の発表!今年は堅いかもね~

今回は、オークスの最終予想になります。

土曜日の競馬も終わり、いよいよオークスがやってきました!

前日段階のオッズではアーモンドアイが1倍台のオッズに推されています。

最後までこの人気で行くと思いますし、他の上位人気馬もやはり強い。

大荒れを望むレースではないかと思いますので、しっかりと点数を絞って仕留めていきたいと思います。

簡単に土曜日の予想を振り返っておきますと、無料メルマガにて配信した平場勝負レース「京都10R シドニートロフィー」を馬連3点で的中!

配当は6850円と高配当でいい予想が出来たのではと自負しております(笑)

この勢いでオークスも取っていきたいと思います。

それでは予想をしていきましょう!!

スポンサードリンク




オークスの最終予想

展望

ガチガチ決着濃厚の今年のオークスですが、どの馬を重視してどの馬を軽視するのか。

そこが最大の焦点になってきそうです。

過去に書いた記事にもあります通り、重視すべき馬は始めから決まっており、枠順も良い所を引いたので、迷わず軸で。

この馬軸で勝負です。⇒人気ブログランキングへ

はっきり言って嫌う余地は無いでしょう。

荒れない決着ならまずこの馬は馬券内にはきそうですね。

そして相手筆頭にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬は正直嫌おうかと思いましたが、本命馬を逆転できるとしたらこの馬しかいないと思います。

末脚はしっかり使える馬ですので、まとめて差し切ってしまう可能性も十分ありますね。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以下の予想印や買い目については無料メルマガにて配信します!

まだ登録されていない方は是非とも登録お願いします!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上オークスの最終予想でした。

個人的には点数を絞って三連単で勝負します!

何とか当てて来週のダービーへ。

最後にブログランキングにてオークスの本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

PR 【  先週も大的中!今週は優駿牝馬 含む2重賞★ 】

マナミ、先週の注目していたレースで大的中しました!!!
しかも3連単!!!

何故 的中 したかというと・・・
最近気になっていた「とある指数サイト」を覗いてみたんです。
指数サイトを見に行く

赤文字の30以下が人気なんだって~!
だから、優駿牝馬と平安ステークスの過去データを調べてみたよ!

優駿牝馬真っ赤!!
上位6頭を推奨しているうまコラボさんの言う通り…
2017年の3着も指数順位は7位だけど指数は「26」

私…必ずサイト見よう…
だって…情熱の赤で埋まってるんですもん!
注目馬や自分の押し馬の指数も気になるので、さっそく覗いてみますか!
推し馬をチェック

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあって驚き!
今後は、うまコラボを参考にワイドを買ったら的中率がUPしそうな予感 ♪

さーて、
2017年の優駿牝馬の馬柱はこんな感じ

今週の重賞レースも当てるぞ~(*^▽^*)

優駿牝馬は要チェックの指数が毎年出ているので、今年もマナミは見ます。
無料で登録したら「優駿牝馬」の指数予想見れるんですよ!!
G1を当てると気持ちがいい!みんなで的中しましょうよ\(^o^)/
今週末のレースの指数を覗いてみませんか?

優駿牝馬の予想を見る
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆