【宝塚記念2018】ファン投票をしよう~1番人気は誰?豪華賞品もあるよ♪~

春の総決算。宝塚記念です。

暮れの有馬記念と同様に、毎年ファン投票が行われ、皆の夢が走ると言っても過言ではない特別なレースです。

誰もが無料で投票できるレースですので、皆様も投票してみませんか?

こちら⇒宝塚記念ファン投票のページ

のページから投票できます!

今はスマートフォンやパソコンがあれば投票できますし、投票すれば豪華賞品が当たるチャンスもあります。

実際私も商品目当てで毎回投票しています(笑)

今は競馬予想も含めての投票になりますので、今回私が投票した馬とその寸評について書いていきます。

実質の1か月前予想みたいなものですので、見て行ってください!!

スポンサードリンク




宝塚記念のファン投票

商品紹介

まずはみんな気になる投票者に抽選で当たる商品について書いていきます。

フルゲート賞(50名)

ファン投票は好きな馬を最大10頭選んで投票するのですが、10頭全て投票した方が抽選対象です。

商品は「JCBギフトカード1万円分」

中々太っ腹ですね!!

投票する方は10頭全て選択しましょう!!

A賞(1組2名)

商品は、「凱旋門賞観戦、フランス旅行ツアー」

秋に行われる凱旋門賞を見に行けるツアーが当たります。

人生で一度は行ってみたい海外のレースです。

当てたいですね!!

B賞(10組20名)

商品は「宝塚記念ペア招待席&オリジナルスマートフォンケース」

当日は指定席を取るのは至難の業です。

ここで、指定席を確保できるのは大きいですね。

そしてこのスマホケースも非売品ですので、レアものでしょうね!

C賞(1500名)

商品は「宝塚記念ファン投票オリジナルクオカード500円分」

額こそ少ないですが、当選者数はグッと多くなります。

現地観戦に興味が無い方や、地域的に厳しい方、確実にお金が欲しい方はこれを選ぶでしょう!

※上記A~C賞から1つを選択して応募します。

ポニータ賞(1000名)

商品は、「宝塚記念オリジナル阪急電鉄ポニータぬいぐるみ」

1000名と大人数に当たります。

これも非売品だと思いますのでレアものですね!

競馬ブック賞(40名)

商品は、「競馬四季報夏号&週刊競馬ブック2か月分」

毎週買っている方は、無料で手に入るので助かりますね。

Gallop賞(40名)

商品は「週刊ギャロップ3か月分」

こちらは3か月分と競馬ブックより1か月長い。

定期的に購読している方は助かりますね!

優駿賞(40名)

商品は、「優駿8~10月号」

これも購読している方には嬉しい商品ですね!

※上記4つから選択して1つに応募します。

枠VAN賞(1000名)

優勝枠番を予想して投票します。

どの馬がどの枠に入るかも分からない状況ですので、完全にカンに頼るしかありません。

商品は、「宝塚記念オリジナルターフィーネックストラップ」

非売品ですのでレアものです!

Wチャンス賞(608名)

上記すべて当たらなかった方が抽選対象です。

商品は「宝塚記念オリジナル今治ハンドタオル」

非売品でレアもの。

実用性もありますね!

以上が商品になります。

無料で応募できますので一度やってみては?

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

私の投票馬と寸評

続いて私の投票馬について書いていきます。

何に投票しようか迷っている方や、全く分からない方は私の投票に丸乗りしてください(笑)

まずは私の投票をご覧ください!!

では何故この馬達を選んだのかを書いていきます。

サトノクラウン

昨年の勝ち馬です。

梅雨時期に行われるという事もあり、馬場が渋りがちです。

道悪の鬼と言っても過言ではない馬で、勝ち馬予想をするならこの馬でしょう。

個人的には昨年この馬軸で的中させており、思い入れのある馬でもあります。

スワーヴリチャード

昨年の日本ダービー2着、有馬記念4着と惜しい競馬を繰り返してきました。

今年になってGⅠ大阪杯を勝利し、GⅠ馬の仲間入りを果たしました。

「現役最強はこの馬」と言う声もあるくらいに能力は評価されている馬ですが、安田記念の参戦を表明しており、出走してくれるかは微妙。

サトノダイヤモンド

1ヶ月前時点ではありますが、出走するなら本命候補

3歳時は超ハイレベルと言われた世代で最上位とも言われた馬。

2016年の有馬記念ではキタサンブラックをも破りました。

昨年は凱旋門賞に挑戦し惨敗しましたが、今年は国内専念。

海外ボケもそろそろ戻ってくるところで、元現役最強馬をして復活を期待したい。

鞍上ルメールが前提条件ではありますが。

アルアイン

昨年の皐月賞馬です。

今年の大阪杯でも3着と力のある所を見せました。

先行力と立ち回り力が武器で、小回りコースはベストの舞台

今年の春には香港遠征をしていますので出走してくるかは微妙な所ですが、ぜひ出走してほしい所ですね。

ペルシアンナイト

昨年は皐月賞2着。秋はマイルCSを勝ち古馬をも破りました

今年の大阪杯でも2着になっている様に舞台適正はありそうです。

末脚が武器の馬で、差しが決まりやすい宝塚記念ですので、チャンスはありそうです。

しかし、安田記念に出走しますので、出走してくれるかは微妙です。

モズカッチャン

昨年のオークス2着でエリザベス女王杯の勝ち馬

立ち回り力優れた馬で、荒れた馬場もこなします。

宝塚記念は牝馬が穴を空ける傾向にあり、近年はミッキークイーン、マリアライト、デニムアンドルビー等毎年牝馬が馬券に入っています

今年はドバイ遠征をしましたので、出走は微妙ですが、ぜひ出走してほしい。

穴で狙いたい1頭です。

ヴィブロス

こちらも牝馬。

ご存じ大魔神佐々木さんが馬主の馬です。

昨年のドバイターフを勝ち、一線級の牡馬を倒しました。

馬的にはミッキークイーンやデニムアンドルビーと被るところはあり、好走の可能性は十分ありそう。

今年もドバイ遠征をしていますので、出走するかはこれまた微妙。

ミッキースワロー

GⅠ勝ちこそありませんが、内回り、急坂で強さを見せます

今年の大阪杯も鋭い末脚で追い込んで来て5着。

GⅠでも戦える力も十分あります。

ローテーション的にも余裕がありますので、出走を期待したい馬です。

リアルスティール

一昨年のドバイターフを勝利している馬。

今年もドバイ遠征をしており、ドバイターフで3着。

3歳時には共同通信杯でドゥラメンテにも買っている馬で能力はかなり高い

6歳ですが衰えはありません。

海外帰りかつ安田記念の出走を予定しており、ここに出走して来るかは微妙ではあります。

ソウルスターリング

この馬も牝馬。

昨年のオークスを勝っており、昨年の秋は一線級の牡馬と戦ってきました。

今年はヴィクトリアマイルに出走してきましたが、マイラーと言うよりかは中距離向き。

巻き返すならこの舞台でしょうか?

以上投票馬の寸評を書いてきました。

皆様投票しましょうね!!

最後にこの記事を最後まで見ていただいた方にお願いです。

この記事が面白かった、ためになった等何か思いましたら以下のリンクをクリックして頂けますと幸いです!

人気ブログランキングへ

(このランキング順位が私のモチベーションでもあります)

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

<<ファン投票もやったならレースも当てたいですよね!!>>

レースの予想の仕方も分からない?

全然OKです!!

今回はうまコラボというサイトを紹介させていただきます。

このサイトは独自で編み出した「コラボ指数」と言うものを公開しており、

「簡単に言うと馬の力を数値化したもの」を公開しています。

これを使うと三連単が3回に1回当たるという驚異の的中率です。

興味沸いてきました?

詳細はこちらから!!

→ うまコラボを見る

無料会員登録でまずは半分のレースが無料開放されます。

指数の凄さを痛感してから有料登録するも良し、無料会員のまま当て続けるも良しです!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする