【天皇賞秋2018】サイン馬券の考察~プレゼンター反町隆史から激烈サインが!?~

今回は天皇賞秋のサイン馬券の考察をしていきます。

昨年のダービー1着のレイデオロ、2着のスワーヴリチャードがダービー以来の顔合わせという事で盛り上がりを見せそうです。

普通にレイデオロ、スワーヴリチャードで決まる可能性も高いとは思いますが、G1レースという事でサイン馬券を探していこうと思います。

思わぬ穴馬からサインが出ていることもありますので的中への一つの回り道という事でお楽しみ頂けますと幸いです。

ではサインを探していきます!

スポンサードリンク




天皇賞秋のサイン馬券考察

テレビCMからのサインは?

テレビCMは菊花賞と同じCMが使われています。

菊花賞の時にも分析しましたが、今回もおさらいしておきますね。

今回のテレビCMのテーマは「ごきげん」

競馬場で自分の席が分からなくなり、皆を探す優弥君。

太「あっ!優弥さんいました」

優「どこだっけ!?」

桃「あー、俺たちを見つけれなくて不安がってますねー、耳の向きバラバラだし」

太「全然見つけれなくてイライラしてます。これは気をつけないとですね~怖っ!」

桃「あっ!こっちの方向いた!」

桃、太「こっちこっちー」

桃「あっ、見つけた!」

ここでHOLIDAYS MEMO

<馬の気持ちは、耳に出る!>

優「ひどいじゃない!ほったらかしてさー」

桃「ご機嫌じゃん!」

これでCMは終わり。

実は菊花賞時にCMからのサインは使われてしまっていると思っています。

機嫌に関係のありそうな「スマイル」と付く馬名。

表情豊かな優弥君。

という所から、武豊騎手騎乗のユーキャンスマイルがサインであると予想していました!

さすがに同じサインを出してきているとは思えないですね。

プレゼンターからサインを探る

当日のプレゼンターは反町隆史さん。

反町隆史さんと言えば上のプロフィールにも書いてある通り、ビーチボーイズやGTOですよね。

熱い男のイメージが強い方だと思います。

そして今回プレゼンターに起用されたのは最近スタートしたドラマ「相棒seasoz17」のPRでしょう。

となれば単純に17の数字には注目です。

15頭立てですので17番の馬はいませんので、1番、7番が同時に馬券になる可能性を考えておきましょう。

それよりも重要なのが「相棒」という所でしょうか。

競馬は人馬一体という言葉が良く使われ、まさに馬と騎手は「相棒」。

という事は強い絆で結ばれたコンビ乗り替わりはNGという事でしょう。

中でも今回出走してくる中で最も強い絆と思われるのはこのコンビ。

この馬が反町隆史さんからのサインでしょう!

プレゼンターからのサインはこの馬人気ブログランキングへ

東京競馬場でのイベントからサインを探る

この時期の東京競馬場ですのでさまざまなイベントが行われています。

中でも気になったのが前日に行われるイベントの「将棋ひろば@東京競馬場」です。

実際にプロの棋士がレース予想をしたり、子供向けの将棋教室が開かれたりしています。

将棋と言えば王ですね。

レイデオロの馬名の由来は「黄金の王」。

これはサインかもしれませんね。

しかし、もっと将棋にまつわるようなサインが出ています。

馬名では無く調教師の名前なのですが、将棋由来の名前と言っても過言ではないでしょう。

これがイベントからのサインと予想します!

イベントからのサインはこちら[最強]競馬ブログランキングへ

平成最後の天皇賞??

来年から平成から年号が変わり、平成最後のダービー、平成最後の菊花賞等々言われてきていますね。

平成最後の天皇賞という事で天皇に関係あるサインが出ているのではないでしょうか?

・・・と思いましたが、実は平成が終わるのが2019年4月30日。

天皇賞春がちょうどこの時期ですよね。

年号や天皇に関するサインはここで出されるのが有力でしょうか。

以上天皇賞秋のサイン馬券考察をしてきました。

ここから好走馬が出てくれることを祈ります!

最後にブログランキングにて天皇賞秋のサイン馬券馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

プレゼンターのサイン↓

人気ブログランキングへ

イベントのサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR=========

ボロ負けの私、ボロ勝ちの友達
この差はなんなのか? 答えは簡単でした。

どーも、不死身のリーマン競馬魂ふじおです。
_______________________

嫁からのお小遣いが月初めに無くなりました。
とほほ…
これ言ったら嫁に絶対怒られる…

あの鬼嫁の顔ったら本当に悪魔みたいな顔なんですよ、
自分の家だけ地震が起きてるみたいです。

先週、嫁からのお小遣いを1万円を握りしめ
ワクワクしたまま東京競馬場へ。

よっしゃ今日は勝つぞーと思いましたが
結果は…序盤で全部お金を無くしました。

帰りになけなしのお金でポテトフライを買い
全財産がなくなる始末…

_______________________

この悲しみは誰かと共有したい。
ここで友達にLINEを送るとまさかの返信が!

は?ずるくないです?単純に!!
早速私はうまとみらいと というものを調べることに。

▼「うまとみらいと」はコチラ!▼

すると先週の予想の結果がこのようになってました。


まじか本当に1〜6R全的中してるwww

どうやらこのコラボ指数というものは

午前中のレースと対象重賞1レースを無料公開
しているみたいです。

▼登録はこちらをクリック!▼

過去の結果を見てみると。

重賞もめちゃめちゃ的中
してる…

僕がなによりも人生で恐れていること。
嫁の悪魔の顔を見ること」です。
そのコラボ指数を使えば嫁を笑顔にさせられるかも!

このコラボ指数はメールアドレス登録してログインすれば

無料会員でご覧になれます!

●今週の無料対象重賞は

「天皇賞・秋 G1」
です!

私は絶対コラボ指数を使います!
みなさん私と一緒に笑顔になりましょう!

▼無料会員登録はこちらをクリック!▼
届いたメールのURLをクリックすると完了!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする