【武蔵野ステークス2018最終予想】本命、対抗の発表!~サンライズノヴァは危険!軸はこの馬から勝負~

今回は武蔵野ステークスの最終予想について書いていきます。

チャンピオンズカップに向けてのステップレースと言う扱いになりますが、叩き台の馬、優先出走権を取りに来た馬思惑はそれぞれありそう

展望の所で詳しく書いていきますが、1番人気濃厚なサンライズノヴァは危険な香りがします。

どの馬を重視していくのかにも注目して予想をご覧ください。

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




武蔵野ステークスの最終予想

展望

まず人気のサンライズノヴァについて見解を。

冒頭でも危険と書きましたが、負けるならここかと思います。

末脚の破壊力はある馬ですが、今回は内枠。

不器用なタイプで、内を捌くのは無理

そうなれば内で詰まったり、外に出すロスがあったりと昨年の二の舞になる可能性は高い。

思い切って軽視していきます。

差し馬なら外枠配置が理想でしょう。

そして基本は先行馬

枠も芝を長く走れる外が理想ですね。

恐らくハナを主張する馬はおらず、ペースは落ち着きそうです。

前目から粘り込める馬が良さそうですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は強い競馬でした。戦った相手関係を見ても今回通用するでしょう。

前走は後方からの競馬になりましたが、道中で動いていくことが出来る馬。

枠も良い所に入りましたし、直線に入るまでに中団あたりまでに押し上げていれば勝ち負け濃厚でしょう。

実は持っている賞金は少なく、今後の大きい所を狙うには賞金加算が必須。

ここに向けた想いも強そうです。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

素直に先行力ある馬から。

前走も厳しい展開ながら良く粘りました。

理想を言うともっと外が良かったですが、この枠は許容範囲内と見ます。

鞍上強化で挑むレースで期待は大きいですね。

東京マイルの舞台もこの馬にとってベストです。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

明日のエリザベス女王杯の予想もメルマガ配信しますので、まだ登録していない方は是非とも登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで公開です。

以上武蔵野ステークスの最終予想でした。

暮れのチャンピオンズカップに向け負けられない戦いです。

馬券を買う我々も負けられない戦いですね!

何とか当てたい所です。

最後にブログランキングにて武蔵野Sの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

エリ女は美人予想家が検証してるコラボ指数を見てみるべし。

【府中牝馬ステークス】
1着:ディアドラ     指数順位2位/コラボ指数11
2着:リスグラシュー   指数順位1位/コラボ指数6
3着:フロンテアクイーン 指数順位8位/コラボ指数29
【京都大賞典】
1着:サトノダイヤモンド 指数順位2位/コラボ指数10
2着:レッドジェノヴァ  指数順位8位/コラボ指数29
3着:アルバート     指数順位4位/コラボ指数19

この指数サイトは、指数順位1位~6位の馬と指数値30以下の馬を推奨しています。
エリザベス女王杯ステップレースも指数値30内で上位入線。
指数順位7位以下でも指数値が30以下は好走予感馬です。
先週の東京・京都で行われたレースの半分が3連単で的中しています。
しかも、万馬券超えは7本も!今週の1レースから要チェックですね

エリザベス女王杯最終見解は当日会員内北条のブログで指数とともに確認可能。
動画見ながら北条氏最終見解見たら、
去年の2着クロコスミア9番人気、一昨年の2着シングウィズジョイ12番人気みたく食い込みそうな1頭も見えてきそうですね。
エリザベス女王杯指数データを見る(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする