【函館スプリントステークス2018最終予想】本命、対抗の発表!~開幕週馬場を味方につけるのは?~

今回はサマースプリント戦の第1戦目である「函館スプリントステークス」の最終予想になります。

今週から函館が開幕しました。

いよいよ夏競馬が始まりましたね。

手薄なスプリント戦になりがちですが、今年はGⅠでも勝ち負けした馬が出走してきており非情に楽しみなレースです。

ここは的中させ良い夏競馬をスタートしていきたい所ですね!

では予想に参りましょう!!

スポンサードリンク




函館スプリントステークスの最終予想

展望

土曜日の馬場傾向を見ると、内有利と言うよりかは外の先行馬有利と言った印象を受けました。

最内に拘る必要は無さそうで、コーナーで外に膨れなければ外を回っても問題無さそうです。

コーナーまでにある程度の位置を取って押し切れる競馬が出来る馬が良さそうですね。

そうなると軸はこの馬で人気ブログランキングへ

スプリント能力は高く、内の先行馬を見ながら競馬が出来そう。

洋芝適正は分かりませんが、タフな馬場での好走もあり、こなせる可能性は十分。

何よりこの陣営は「秋のGⅠよりもサマースプリント狙い」と公言しており、ここで勝ち負けしてポイントを獲得しておきたい所でしょう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

洋芝適正はご存じの通り。

外を悠々と回ることが出来そうですので展開面も向きそうな気がします。

しかし、叩き良化型の馬であり、休み明け初戦のここは信頼度が落ちる。

その分軸には出来ませんでした。

能力自体は重賞でも十分足りる馬ですので面白い存在。

これ以降の予想については無料メルマガでお届けします。

お手数ではございますがまだ登録されていない方は是非とも登録頂けますと幸いです!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお届けします。

買い目

買い目に関しても無料メルマガにて配信しております!!

以上函館スプリントSの予想でした。

土曜日の馬場傾向を踏まえての最終予想となりました。

サマースプリントを狙う馬達にとってはここは負けられない一戦ですね。

しっかり的中させていきたい所です。

最後にブログランキングにて函館スプリントステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

流行の指数サイトで的中!?今週は ★函館スプリントS★

こんにちは!
競馬が大好きなマナミです(*^^)v

みなさ~ん!
先週のエプソムカップマーメイドSの結果はどうでしたか~?

実はね、マナミ当てちゃいました!!
何故的中したかというと、、
最近、週末にお世話になっている指数サイトがあるんです。
そこのサイトの指数上位馬3頭に注目して馬券を買ったら当たっちゃったの☆彡

うまコラボエプソムカップの指数順位はこんな感じだったよ~

実際の結果は・・・?


マナミの買い方】
・指数3位までの馬に注目
・ワイド3頭ボックスを各1,000円購入

1点GET!
8.5倍のオッズを的中しました。
1,000円購入していたので8,500円の払い戻し金が。
投資金額は3,000円だったので収支は+5,500円。

どうですか?
見てみる価値はありますよっ!

登録方法⇒メールアドレス入力⇒返信メールを待つ⇒登録完了
簡単に登録が出来て指数が見れるサイトなのでオススメです。
♬♬ 指数サイトを見る ♬♬

2017年の函館スプリントSうまコラボの指数結果です。

【注目ポイント】
・指数の低い赤文字をチェック
・指数30以下の馬をチェック

この指数を参考に、自分の予想と融合させてミラクルを起こしましょ~!!

的中率高めの指数サイト「うまコラボ」利用してみませんか?

今週末は函館スプリントSが行われます。
指数上位馬はどの馬か・・・!
気になりますね。
さっそく指数サイトを覗いてみましょうか!

マナミと一緒に函館スプリントSを的中させましょ(●^o^●)

♬♬ 函館スプリントSの指数はコチラ ♬♬

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆