【門別ブリーダーズゴールドカップ最終予想】予想印、買い目の発表~1つくらいは取りたいな。~

今回は門別のブリーダーズゴールドカップの最終予想について書いていきます。

お盆シーズンの地方交流重賞3戦目。

お盆シーズンと言いながらも、実は私ケンヂはお盆休みが終わってしまいました(泣)

8月16日から通常出勤になりますので、馬券も仕事の昼休み中にこそっと買おうと思います!

個人的には2戦連続で外していますので、最後位は的中させたい所です。

では予想へ参りましょう。

スポンサードリンク




門別ブリーダーズゴールドカップの予想

展望

まずは枠順を見ていきましょうか。

人気所を見ていきますと、

5番 クイーンマンボ

6番 プリンシアコメータ

11番 ラビットラン

となりましたね。

クイーンマンボとプリンシアコメータが並ぶ形になりましたね。

枠の有利不利はそこまで無さそうでフラットと見て考えたい所。

別定戦という事で、クイーンマンボとラビットランが57キロ。

プリンシアコメータが56キロで出走です。

57キロは牡馬換算すると59キロと重い斤量ですがこなせるかがポイントになりますね。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

力はここでは一枚も二枚も上の存在だと思います。

前走は牡馬相手に好走しましたし、普通に強い馬。

簡単には負けないと思いますね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

本命馬を倒す可能性があるとすればこの馬でしょう。

本命馬よりも前で競馬が出来るというアドバンテージがあります。

牝馬の強い所とも差のない競馬が出来ていますし、前が残りやすい地方の重賞です。

そしてモレイラ騎乗のフォンターナリーリ。

この3頭で馬券を組みます。

ガチガチ決着まで考えられそうです。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 2番 フォンターナリーリ

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇

三連単:◎→〇→▲

ここは1点ずつ。

以上ブリーダーズゴールドカップの予想でした。

最後位はきっちり当てて週末の中央競馬に向かいたい!

最後にブログランキングにてブリーダーズゴールドカップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

エルムステークス的中!地方競馬も的中続々!

馬体診断に特徴のある柴崎幸夫氏が監修する「ハイヴォルテージ
先週はエルムステークスを的中!

今週の無料情報は「8月19日(日)札幌11R 札幌記念」です!
今すぐサイトを見に行く

ハイヴォルテージは地方競馬もしっかり網羅!
今週は中央の馬も出走する交流戦や南関東の重賞「黒潮盃」が開催されます!
サマーチャンピオン
クラスターカップ
ブリーダーズゴールドカップ
ローカルヴォルテージで狙い撃ちしましょう!

平日は「ローカルヴォルテージ」週末までは「柴ブロ」を読んで札幌記念!

メアド登録して確認メールのURLをクリックすればすぐ登録完了ですよ!
今週はハイヴォルテージで1週間楽しみませんか!?
今すぐサイトを見に行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。