【新潟日報賞の最終予想】予想印、買い目の発表!~夏のハンデは荒れるぞ~

今回は土曜日の新潟メインレースの新潟日報賞の最終予想をしていきます。

まずは土曜日にしっかり的中させ日曜日に繋げていきたい所。

ハンデ戦という事で中々難解で一筋縄ではいかなさそうなレースではありますが、予想は固まりました!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




新潟日報賞の最終予想

展望

新潟内回りという事と先週までの馬場傾向を考えると、やはり展開利は前にありそう。

枠も内外フラットな印象で、どの枠からでも好走は可能でしょう。

そしてハンデ戦。

最も重い馬は57.5キロ。

このハンデがどう響くかも考える必要はありそうですね。

それを加味すると軸はこの馬で人気ブログランキングへ

あまり人気は無さそうですが、過去戦ってきた相手は強い。

リライアブルエース、ショウナンアンセム、エイシンティンクルと言ったメンツと好勝負を繰り広げてきています。

ハンデもお手頃だと思いますし、脚質的にも好位から競馬が出来る馬です。

この馬軸で勝負です。

相手にはまずこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

実績を考えるとこの馬がトップクラスでしょう。

その分ハンデは背負いますが、許容範囲内と見たい。

脚質は自在で前にも行ける馬。

仕上がりも万全でここは有力でしょう。

次にアンブロジオ。

3歳馬ですので力の比較はし辛いですが、3歳馬の中では上位の存在。

ファルコンステークスでも僅差の4着。

古馬との戦いとなった前走でもきっちり勝利しており、通用するところは見せました。

先週までの傾向では外枠はプラスに働くはずで前に行ける馬。

上位台頭の可能性は十分あり得そうですね。

穴ではショウナンライズ。

これも外の先行馬。

休み明けですが、仕上がりは悪くない。

過去戦ってきた相手も好メンツで、リライアブルエース、ワントゥワン、ダノンプラチナと言った重賞でも通用しているメンバーです。

穴を空けるならここでしょうか。

ここまでを本線。

後は、トップハンデですが、新潟巧者で実力は上位のヴゼットジョリー。

芝に戻って変わり身がありそうなシャドウダンサー。

前走ドスローの展開で差し届かずで度外視可能の1400m巧者のキョウワゼノビア。

この3頭を押さえます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 17番 アンブロジオ

☆ 18番 ショウナンライズ

△  1番、12番、14番

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

以上で勝負です。

その他のレース予想や注目馬については無料メルマガにて配信します!

まだ登録していない方は是非とも登録お願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上新潟日報賞の予想でした。

ここは的中させて良いお盆休みにしていきたいですね!

最後にブログランキングにて新潟日報賞の本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

次のHIT THE MARKは「エルムステークス」!

生の情報を個人で集めるのは難しい。
HIT THE MARKはあなたの目となり足となってくれる頼もしいサイトです。
買い目付き情報で、もう新聞も必要なくなりますよ。

HIT THE MARKが今週末提供するのはもちろん「エルムステークス」の3連単買い目!
今のうちにメールマガジンの登録をおススメします!
週末は混んじゃうと思うので!

先週は「小倉記念」を的中して、さらに高額配当が7本!


★8月5日(日)小倉11R 小倉記念
(3連単30点・1点500円推奨) 53,500円獲得!

ここからは高額配当をご紹介!とくとご覧あれ!

★8月5日(日)
新潟12R(3連単30点・1点500円推奨)
1,024,250円獲得!

札幌11R (3連単9点・1点1500円推奨)
2,818,800円獲得!

小倉8R (3連単30点・1点500円推奨)
1,499,000円獲得!

小倉7R(3連単30点・1点500円推奨)
3,987,100円獲得!

札幌6R(3連単12点・1点1000円推奨)
2,149,000円獲得!

札幌3R(3連単30点・1点500円推奨)
2,206,500円獲得!

★8月4日(日)
小倉7R (3連単30点・1点500円推奨)
2,242,750円獲得!

札幌6R (3連単6点・1点2000円推奨)
1,653,600円獲得!


エルムステークスの情報欲しくないですか!?見たくないですか!?
こんな的中みたら、間違いなく欲しいでしょ(笑)

無料コンテンツはメールマガジン、各種メニュー、コラムなど多彩!
メールアドレスを入力するだけで全て見れますよ!

重賞レースの3連単買い目、もちろん今週は「エルムステークス
メールアドレス登録するだけで簡単に買い目が見れますよ!
登録無料でエルムステークスの予想を見る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆