【オールカマー2018】最終追い切り診断~あれ?もしかして皆仕上がってる!?~

今回はオールカマーの最終追い切りについて書いていきます。

古馬中距離路線を歩む馬の秋初戦になりますので、休み明けの馬がほとんど。

果たしてどのような状態で出走してくるのかの確認が的中への近道でしょう。

仮にレイデオロの仕上がりが悪かったら・・・

それは大万馬券ですね!

最終追い切りを確認し、各馬の状態面を確認していきましょう!

スポンサードリンク




オールカマーの最終追い切り診断

では上位人気馬から順に見ていきます。

レイデオロ

美浦南W

69.4-53.8-39.9-13.3 馬也

3頭併せの最内を走り最先着。

1週前は併せ馬に全く追いつけなかったのですが、最終は良い動きを見せました。

調教駆けする馬ではありませんので、このくらい動ければ十分。

実際昨年のジャパンカップの時も追い切りはそこまで動いてこなかった。

目標はまだ先ですが、最低限のレースはして来れるでしょう。

アルアイン

栗東坂

52.4-38.3-24.7-12.2 強め

併せ馬を実施し、馬体を併せたままゴール。

先着は出来ませんでしたが、相手も調教駆けする馬ですので問題なし。

1週前も坂路でいい動きを見せていますので、走れる状態には仕上がってきていますね。

秋はここと天皇賞秋しか決まっておらず、ここでもそれなりに仕上げて来ているでしょう。

ダンビュライト

栗東坂

50.2-37.2-24.7-12.7 一杯

ここにきて自己ベスト。

いつも終いはバテる馬ですが、今回はまだ粘っており12.7秒なら良い方でしょう。

休み明けですがいきなり全開の可能性は十分にあり得ます。

この春で賞金が半分になってしまっていますので、実は賞金は少ない。

今後を考えると賞金加算しておきたいと考えるとしっかり仕上げて来ているのでしょう。

ガンコ

栗東坂

52.6-38.6-24.4-12.0 一杯

一杯に追われ鋭い伸びを見せました。

天皇賞春は流石に疲労がたまっていたのでしょう。

休み明けですが、天皇賞春の頃よりも明らかに良い追い切りが消化できていますね。

この馬も良いデキだと思います。

エアアンセム

栗東坂

53.1-38.3-24.7-12.2 馬也

押さえきれないほどの手応えで坂路を走ってきました。

時計も上々で動きもいい。

春に好走してきたころと同じような内容だと思います。

今が充実期を言わんばかりの良いデキでしょう。

ミライヘノツバサ

美浦坂

53.1-39.1-25.8-12.6 強め

長期休養明けになりますが、大きなストライドで好タイムをマークしてきました。

いつもはウッドコースでしたが今回は坂路。

過去と違う内容と言うのは気になりますね。

因みに過去に坂路で最終追い切りを終えたのは新馬戦と、皐月賞。

新馬戦は勝利していますが、皐月賞は大敗。

これは嫌なパターンですね。

以上最終追い切りを見てきました。

以外にも各馬仕上がっているようにも見えますね。

これは波乱を期待するのは酷な感じ。

最後にブログランキングにてオールカマーで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオールカマー、神戸新聞杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

━【PR】━━━━━━━━━━━━━━
無料情報にも一切の手抜き無し!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

競馬業界の中枢との太いパイプライン

過去に競馬業界の中心で活躍したN氏を筆頭に
競馬業界の中枢との太い繋がりがOASISにはあります。

現在の競馬業界にも「N氏に競馬のいろはを教わった」
という人物も少なくはありません。

更に、OASISが誇る「最強馬券師軍団」は、

現在記録中の回収率330%の実績にも満足せずに
不的中時のみ購入されたお客様の事も考え
敗因を徹底的に分析し、より高みを目指しています。

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

09/15・中山11R レインボーS
[3連単:308,850円 的中!]

09/09・阪神10R ムーンライトハンデ
[3連単:290,070円 的中!]

09/02・新潟11R 新潟記念
[3連単:171,510円 的中!]

◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆
OASISの的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的実績を誇るOASISが

今週は無料登録で「神戸新聞杯の予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆