【神戸新聞杯2018】最終追い切り診断~何かみんな叩きっぽいな(笑)~

今回は神戸新聞杯の最終追い切りについて書いていきます。

月曜日まで競馬があったので、もう水曜日と言う感覚ですね。

早くも各馬最終追い切りを終えています。

叩き台の馬が多そうですので、仕上がり次第では上位に割って入る可能性も十分。

そして、心配されていた福永騎手ですが、やはり騎乗はダメだった模様。

ワグネリアンの鞍上は藤岡康太騎手に決まりました。

これなら本番は福永騎手は取り返せるでしょうね。

一安心でしょう。

では追い切りを確認して各馬の状態を見ていきましょう!!

スポンサードリンク




神戸新聞杯の最終追い切り診断

上位人気馬から追い切りを見ていきます。

エポカドーロ

栗東芝

69.5-53.2-38.0-11.5 馬也

軽めの調整でした。

併せ馬を実施し、馬体を併せたまま併入。

併せた相手も今週デビューする馬という事で軽く運動したといった最終追い切りでしたね。

1週前にはウッドコースでしっかりやっていますし、当然目標はまだ先。

仕上がり自体は悪くないと思いますが、まだ余力は残した仕上がりでしょう。

ワグネリアン

栗東坂

53.9-39.1-24.5-11.9 馬也

最後まで持ったままの追い切りでしたが、終いまでしっかりと伸び11.9秒と抜群のキレ

1週前にもびっしりやっており仕上がり良好でしょう。

休み明けとは思えない仕上がりです。

叩き台は間違いないですが、仕上がりは良い。

鞍上が乗り替わりでも好走できるはずです。

ルメールの言葉を借りると「鞍上はパッセンジャー」でいいと思います。

(捕まっているだけでいいという意味です笑)

エタリオウ

栗東坂

53.5-39.0-25.2-12.4 一杯

ワグネリアンの後ろを一杯に追われながら必死でついて行きました。

1週前にもワグネリアンと併せています。

追い切りはワグネリアンには劣りますが、この馬にしては良く動いた方。

最終も一杯に追われていますので、ここに向けてしっかり仕上げてきた印象ですね。

デキは春よりも良いと思います。

ステイフーリッシュ

栗東坂

53.8-39.0-24.9-12.5 馬也

坂路を馬也で走ってきました。

軽めの内容でしたが、動き、時計自体は決して悪くなく、動けていた方でしょう。

1週前にもウッドコースで好タイムを出してきていますので、軽めでも問題なし。

休み明けですがしっかり力は出せる仕上がりと見ていいと思います。

ゴーフォザサミット

美浦南W

69.8-53.8-39.9-13.3 馬也

3頭併せの真ん中。

レイデオロと併せました。

レイデオロに先着は許したものの楽な手応えでついて行くことが出来ており、動き自体は悪くないですね。

青葉賞やダービーの頃と比べると物足りない印象ですが、叩き台ですので仕方ないですね。

メイショウテッコン

栗東CW

52.7-39.0-12.3 馬也

一杯に追われた併せ馬を楽な手応えで抜き去り先着。

動き、時計共に良かったですね。

ただ、前走と比べると見劣りする印象で、絶好調という訳では無いか。

以上最終追い切りを見てきました。

こうして見るとどの馬も叩き台の様にも見えますね。

しかし、どの馬も休み明けでも力は出せそう。

大荒れの可能性は限りなく低いと思われます!

最後にブログランキングにて神戸新聞杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は神戸新聞杯、オールカマーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

重賞ダブル的中!46週連続重賞的中の実力!

秋のシーズンに向けて重要なトライアルレースが行われます。
今週は「オールカマー」と「神戸新聞杯
有力馬が出走予定で、しっかりレースを楽しみながら的中させていきたいですよね。

そこで、おススメしたい競馬サイトがあります。
2018年、重賞を46週連続で的中させているサイトがあります。
先週も「ローズステークス」「阪神JS」を的中!
ローズステークスでは100万オーバーを獲得しました。
そのサイトは「勝ちKEIBA」です。

今すぐサイトを見てみる!

シーズンに向かって勝ちを積み上げていきたいですよね。
重賞の的中実績」「無料情報的中」「高額配当連発
言葉だけ見ると、本当かよ!?となるかもしれませんが、
的中実績を見てからでも遅くないですよ!
【重賞的中】
★9月16日(日)阪神11R
ローズステークス 3連単 1,114,400円獲得
★9月15日(土)阪神8R
阪神ジャンプステークス 複勝 13,200円獲得
【無料情報的中】
★9月16日(日)阪神10R 馬連 3,050円
★9月15日(土)阪神9R 3連複 650円

月末のスプリンターズステークスへ向けて勝ちを積み上げていきましょう!

勝ちKEIBAの実績は文句のつけようがありません。
今週の無料で見れる予想参考データはもちろん「オールカマー」です。
今すぐチェックしてください!

オールカマーのデータを見る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。