【京王杯2歳ステークス最終予想】予想印、買い目の発表!~長い直線で弾ける末脚!この馬から勝負!!~

今回は京王杯2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

京都で行われるファンタジーステークスもそうでしたが、このレースも少頭数。

ここも直線からのヨーイドンの競馬が濃厚になりそうですね。

このレースも馬券の買い方が重要になってくると思います。

どの馬重視で行くのかについて着目して見て行ってください!

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京王杯2歳ステークスの最終予想

展望

このレースもスローペースからの上がり勝負になるのはほぼ間違いなし。

好位から早い上がりを使える馬や、異次元の末脚を使える馬が当然上位に来るでしょう。

ここは印のつけ方、馬券の買い方が重要になってきそうですね。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

この馬の決め手はかなり強烈。

過去のレース全てで最速の上がりを使えており、上がり2位の馬よりも0.5秒以上速い上がりを使えています。

直線の長い東京でこそこの馬の持ち味を最大限に活かせるはずで、ここは頭濃厚でしょう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

本命馬を倒すとすればこの馬しかいないと思います。

決め手では屈しますが、本命馬よりも前で競馬することが出来ます。

前が止まらない競馬となれば押し切りまで。

次にアスターペガサス。

函館2歳ステークスは末脚を活かす良い競馬でした。

鞍上が福永騎手に乗り替わりと言う事で期待も持てますね。

しかし、本命馬程の決め手は無いと判断しました。

これ以上点数は広げられない。

ここまでで勝負です。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 7番 アスターペガサス

買い目

馬連:◎→〇

馬単:◎→〇▲

三連単:◎→〇→▲

以上で勝負です。

点数は絞りました。

堅い決着になっても十分利益は出せると思います!

最後にブログランキングにて京王杯2歳ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<軸馬選定に自信アリ!>

秋G1の軸馬の成績は(3,1,0,0)!

唯一の2着馬もエタリオウ。推奨馬券は2、3着付けでパーフェクト!

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はJBC3競争の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571
スポンサードリンク




人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

10/21・京都11R 菊花賞
[3連単:1,005,900円 的中!]

10/13・新潟07R 3歳上500万
[3連単:1,581,900円 的中!]

10/09・阪神10R ムーンライトハンデ
[3連単:290,070円 的中!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「アルゼンチン共和国杯の予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする