【秋華賞2018】最終追い切り診断~バキバキのアーモンドアイに対抗できるのはこの馬!~

今回は秋華賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えました。

人気を集めるであろうアーモンドアイやラッキーライラックはオークスからの直行。

どれくらい仕上がっているかにも注目です。

また、その他の馬でも仕上がりが悪ければ当然好走は難しいと思います。

最終追い切りを確認し、各馬の状態を探っていきましょう!

スポンサードリンク




秋華賞の最終追い切り診断

では上位人気馬から追い切りを見ていきます。

アーモンドアイ

美浦坂

49.7-37.0-24.7-12.5 馬也

時計が出る時間帯だったという事を考慮してもこれは速い。

楽々50秒を切ってきました。

終いもバテることは無くしっかりと走っています。

休み明けの影響は全くないと考えていいと思います。

逆らう余地なしです。

ラッキーライラック

栗東CW

82.2-65.7-51.7-38.5-11.9 馬也

一杯に追われた併せ馬を相手を楽な手応えで突き離しました。

ローズSを使えませんでしたが、追い切りを見るからには問題無さそうですね。

春の頃と同様いい状態にありそうです。

この馬も特に嫌う要素は無さそう。

カンタービレ

追い切り情報ありません。

入手し次第追記していきます。

サラキア

栗東CW

98.5-82.8-67.5-52.1-37.8-11.5 馬也

長い距離を追われましたが、全体時計、終いの時計共に素晴らしい。

馬場の大外を通ったという事を考えるとさらに評価は上がりますね。

前走ローズSの時点でメイチ気配はありましたが、さらに状態を上げてきている可能性もありますね。

ここにきて状態はピークと言っても良いでしょう。

プリモシーン

美浦南W

52.5-37.9-12.2 馬也

3頭併せの最内を走り、馬体を併せたままゴール。

時計は出ており、状態は悪くなさそうですね。

しかし、前走関屋記念時の時に比べると、時計、反応共に良くはなく、上澄みがあるかと言われると微妙な感じ。

上位勢の中では評価は低め。

ミッキーチャーム

栗東CW

82.6-66.9-51.0-37.4-11.4 G前強め

ジョッキーが騎乗してのものでしたが、時計は非常に速い。

終いのキレもバツグンで、夏3戦使いましたが状態はピークに近いと思います。

これで通用しなかったら仕方ないくらいに仕上がっていると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

アーモンドアイの状態はかなり良さそうですね。

これは嫌う余地なしです。

しかし、人気所で唯一嫌おうと思うのがプリモシーン。

前走以上のデキには見えませんね。

それ以外の馬は軒並み状態は良さそう。

目移りしてしまいますね。

最後にブログランキングにて秋華賞で追い切りが特に良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞、府中牝馬Sの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

【PR:日本中の凄腕馬券師が大集結!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

10/08・京都11R   19万4200円的中
10/07・京都11R   117万8800円的中
09/23・中山12R   65万4080円的中
09/17・中山11R   29万7450円的中
09/09・中山12R   7万6450円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

J・H・A の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではない!

更に、今週は既に「秋華賞」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみて損はないでしょう。

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆