【皐月賞2018の最終予想】本命、対抗の発表です~ワグネリアン、ステルヴィオは3番手以下で勝負!!~

今回は皐月賞の最終予想になります。

土曜日の競馬も終わり、いよいよ皐月賞。

待ちに待った牡馬クラシックですね。

ダノンプレミアムが回避したことにより、一気に混戦模様。

オッズもかなり割れていますね。

さらに悩ませるのが当日の天気

雨が降ることはほぼ間違いなく、予想をさらに難しくさせてきますね。

しかし、個人的には自信度が上がった感じです。

ご期待ください!!

尚、皐月賞については以下の記事にも色々書いてあります。

まだご覧になっていたい方はどうぞご覧ください!!

では最終予想へ参りましょう!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

スポンサードリンク




皐月賞の最終予想

展望

渋った馬場になるという事で、馬場適正が重要になりそう。

ワグネリアンについては重馬場の野路菊賞で快勝してはいますが、枠と脚質の関係からマイナス。

ステルヴィオも良馬場希望だと思いますしこの2頭を軸にはしません。

そこで軸にするのはこの馬。

人気ブログランキングへ

重馬場での結果は出ていませんが、時計勝負になるよりかはタフな展開になった方が良さが出る馬だと思います。

臨戦過程も良く、前走からの上澄みも十分です。

オッズ的には舐められていますが、十分戦える馬でしょう。

そして対抗馬はこの馬で。

[最強]競馬ブログランキングへ

この馬は重馬場適正は高い。

過去には重馬場で圧巻の競馬をしたこともあり、能力自体も高い。

前走の結果から人気は落とし気味ですが、叩きのレースだったと割り切ることが出来れば十分買える馬ではないでしょうか。

そこそこ自信のあるレースでありますので、ブログ予想はここまでで。

これ以降の予想印や買い目については無料メルマガで配信します!!

高松宮記念からGⅠレース3連勝中です。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上皐月賞の最終予想でした。

ここも当ててGⅠ4連勝と行きたい所ですね。

最後にブログランキングにて皐月賞の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【今週の狙いは皐月賞!】~勝ちKEIBAで勝利の法則~

こんにちは、マナミです(^ω^)
競馬がとっても大好きで、休日はずっと競馬三昧ですよ~★
お馬さんを見てると可愛くて癒されますよね~。
マナミは先週の桜花賞の3連複とワイドを的中したのでこの調子で今週も頑張る~!


最近マナミが利用してるオススメの予想サイトを教えちゃいます!
勝ちKEIBAをクリック

なんと勝ちKEIBAさん!
AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、京都牝馬S、マーチステークスを的中♪

先週は「桜花賞」「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」と3重賞全的中させています!

その他の的中実績はこちら⇒的中実績

マナミは毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、安定した副収入を得ることができるようになってきたの~!
是非、皆さんも今週の「皐月賞」情報をチェックしてみてくださいネッ!

本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは特別ですよ(●^o^●)

マナミと一緒に桜花賞勝ちにいきましょ~!
勝ちKEIBAはコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント