【宝塚記念2018サイン馬券考察】テレビCM、プレゼンターからサインを探る!~ポイントは関ジャニ?~

今回は宝塚記念のサイン馬券について考察していきます。

やはりGⅠはサイン馬券。

上半期のGⅠも終わりを告げるレースとなりますね。

2018年の前半は数々のサイン馬券が炸裂しました。

フェブラリーステークスの夢馬券から始まり、安田記念も「桜花賞、オークスと同じ」というサインからルメールが勝つというサインが出されていたのではないでしょうか。

ラストの宝塚記念でも何かしらのサインが出されていると思いますので、しっかりと考察していきましょう!!

スポンサードリンク




宝塚記念のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

ではいつも通りテレビCMから見ていきます。

テーマは「緊張の夏」

~駅のホームで電話をする優弥君~

優「おはよう、充希ちゃん。」

充「宝塚まで行くんでしょ!?」

優「うん。今、駅。」

~犬の散歩中の充希ちゃん~

充「大丈夫?一人で緊張してない?」

優「そりゃみんな一緒だからさ。みんな今日に賭けてるから。だからこそ生で見たいっていうかさ。」

充「だよね~。でも国家歌う人とかすっごい緊張するだろうね。」

優「だれが歌うんだろ?」

~関ジャニ∞の横山君、錦戸君、村上君が登場~

錦「アカン!めっちゃ人おる~」

横「俺待っとくわ」

村「いやアカンやろ!」

錦「どないしよ~」

横「もう歌われへんって」

ここで「グランプリ、冬は有馬、夏は宝塚」と出てCMはクライマックス。

~最後に電車に乗り込む優弥君~

優「ほな、目に焼き付けて来るわ」

これでCMは終わり。

当日のプレゼンターでもある関ジャニ∞の3人がCMにも出てきましたね。

この3人は匂いますね。

詳しくは次のところで考察していきます。

ではCMでのポイントをまとめていきます。

・駅のホームで電話

・優弥君一人で関西遠征

・一番緊張しているのが関ジャニ∞

・最後に違和感ありありの関西弁を使う優弥君

ここで気になるのが、

一人で関西遠征。

違和感ありありの関西弁。

この2つ。

一人で遠征という事は多頭出しはハズレそうですね。

今のところ池江厩舎や藤原厩舎が多頭出しを予定していますがこの辺りはサイン的には割引になりそうですね。

そして上記の2つの項目にピッタリと当てはまる馬がいますよね?

普通に考えると厳しいと思いますが、この馬が好走するようなことがあると大万馬券確実!

その馬はこちら人気ブログランキングへ

この馬の買う要素はサインしかありません(笑)

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

プレゼンターからサインを探る

続いて当日のプレゼンターからサインを探っていきます

プレゼンターは関ジャニ∞の横山君と錦戸君と村上君の3人。

いつもは宝塚女優の方がプレゼンターとして来ることが多かったのですが、今回はジャニーズ。

関ジャニ∞と言えばTOKIOの事件があった事でかなり影は薄れましたが、メンバーの渋谷すばるさんが脱退会見を行いましたね。

しかし、脱退時期までは発表されておらず、いつまでメンバーとして活躍するのかはまだ分かりません。

となると引退を発表している馬の激走もあるかもしれませんね

横山君と村上君はバラエティでも引っ張りだこの存在で、錦戸君はそのルックスからドラマでも大活躍。

グループ内でも少し毛色が違う立ち位置になります。

関ジャニ∞のグループとしては、5月末にベストアルバム「GR8EST」を発売しました。

2012年に出したシングル以降の楽曲が収録されており、高校野球のテーマソングにもなったオモイダマを始めとしたヒット曲に加え、初期の名作でもある「無責任ヒーロー」を東京スカパラダイスオーケストラがリアレンジしたバージョンも入っている豪華な作品になっています。

その中の楽曲で面白い曲を見つけました!

「〇〇の人」

露骨に出ていました(笑)

これが関ジャニ∞からのサインでしょう。

その馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します!

サインはこちら[最強]競馬ブログランキングへ

以上サイン馬券考察でした。

今回も面白いサインを見つけれたのではと思います!

出走馬のレベルも正直微妙な所がありますので、サイン馬券が炸裂する可能性も十分ありますね。

最後にブログランキングにて宝塚記念のサイン馬券を発表します。

是非とも確認お願いします!

CMのサイン↓

人気ブログランキングへ

関ジャニ∞のサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は宝塚記念の最終予想を配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

*宝塚記念*2年連続で指数上位馬が馬券に絡む!

今年で第59回目を迎える宝塚記念」。

不思議なことに、5年連続で8枠が優勝しています。
ってことは今年も・・・? と少し期待していたり。
8枠に絡むのはどの馬なのでしょうか。
人気馬?それとも人気薄?
どちらにせよ楽しみな一戦です。

最近、巷で噂の指数サイトがあって週末によく利用しています。
ここの指数サイトは、他と違って4つのデータから算出されているので高精度の数値です。
宝塚記念の人気馬の指数気になりませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
更に今週は「宝塚記念」の指数も無料登録で見れます。
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

昨年の宝塚記念の指数及び結果です。


指数値に注目!
指数順位が7位の馬でも指数値が低い事もあるので数値に注目して下さい。
昨年の宝塚記念では、指数30以下の馬で決着しました。
あなたは指数順位7位のミッキークイーンを馬券に絡める事は出来ますか?
もう一度言います。注目すべきは数値です。

無料登録で1R~6Rの指数予想と過去の指数結果のデータも見れます。
ここのサイトでしか出せない指数予想をチェックしてみては如何ですか?

2年連続で指数上位馬が絡んでいる「宝塚記念」。
指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー宝塚記念の指数を見に行くー
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする