【函館記念2018】最終追い切り診断~滞在で状態を上げてきたのはこの馬!~

今回は今週末に行われる函館記念の最終追い切りについて書いていきます。

水曜日になり、各馬最終追い切りを終えました。

函館にはウッドコースがありますので、比較的調整もしやすく、滞在効果で輸送が苦手な馬にとってもプラスに働きます。

夏の時期ですので、やはり状態面は非常に大事。

しっかり追い切りを確認し状態の良い馬を見つけていきましょう!

スポンサードリンク




函館記念の最終追い切り診断

では上位人気馬から順に見ていきましょう。

トリコロールブルー

函W 70.0-54.4-40.2-12.8 強め

強めに追われて直線の伸びは十分。

状態は良さそうですね。

昨年快勝した札幌の時は札幌のダートでの最終追い切りでしたので比較は難しいですが、その時以上のデキにはありそうです。

スズカデヴィアス

函W 70.7-55.2-40.6-13.3 強め

強めに追われましたが伸びはイマイチ。

あまりいい様には見えませんでした。

しかし、元々追い切りは良く見せないタイプですのでこの程度で十分。

悪くはないですが、特別良いという訳では無いでしょう。

サクラアンプルール

函W 72.4-56.0-41.4-12.6 馬也

馬也で時計も平凡です。

併せた馬は一杯に追われましたが、あっさりと遅れています。

昨年も同じような内容で、札幌記念を制したときは併せ馬を手応えで圧倒。

やはりここは叩き台か。

ブレスジャーニー

函W 71.0-55.0-39.8-12.6 一杯

一杯に追われて好タイムをマークしてきました。

間隔が詰まっているにも関わらず強めの追い切りを消化してきているのは好印象ですね。

しかし、時計的には前走の方が早い時計が出ておりいい意味でも悪い意味でも平行線と言った所か。

エアアンセム

函芝 68.7-52.1-38.0-12.0 G前強め

終い重点で追い切ってきましたが、伸び自体は微妙。

状態が良い時はもっと強めに追われて好タイムを出してきます。

この馬は評価を下げようと思います。

ブラックバゴ

函芝 63.1-48.8-35.9-11.2 一杯

長期休養明けですが、追い切りの動きは好内容。

先行した馬を並ぶ間もなく置き去りにしており、動き自体はかなりいい様に見えますね。

ナイトオブナイツ

函W 70.7-55.1-40.8-13.6 馬也

間隔が詰まっていますので、強めの追い切りはしてきませんでした。

前走と比べても時計面でも劣りますし、前走時以上のパフォーマンスは無さそう。

個人的にはやや嫌いたい。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬では特別良いと思う馬はいませんでしたね。

ここは人気薄の状態が良い馬の出番は十分にありそう。

今年も荒れる可能性は高そうです!

最後にブログランキングにて函館記念の最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

PR【先週は七夕賞・プロキオンSダブル的中!】
~勝利の法則で次は函館記念!~

・・・

AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、
京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、
桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS、フローラS、読売マイラーズC、
青葉賞、京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップ、京王杯スプリングC、
ヴィクトリアマイル、平安ステークス、日本ダービー、安田記念、エプソムカップ、
ユニコーンS、函館スプリントS、宝塚記念、ラジオNIKKEI賞、七夕賞、プロキオンS

・・・

この重賞的中具合、どうですか!?
そろそろ書ききれなくなってきますね!
重賞に滅法強く数々の的中を生んでいるのが「勝ちKEIBA
先週の七夕賞・プロキオンSもバッチリ的中しています。

–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!

七夕賞(G3)
★7月8日(日)
福島11R 七夕賞
3連単的中 2,563,330円獲得!

プロキオンS(G3)
★7月8日(日)
福島11R ラジオNIKKEI賞
3連単的中 127,050円獲得!

無料情報でも的中が出ています!
★7月7日(土)
函館1R
馬連的中 26,900円 獲得!

そして、次週の無料提供レースは・・・
「函館きねん

勝ちKEIBAで無料で予想参考データを公開していますよ!
予想参考データ見たいですか!?見たくないですか!?
簡単です、メール登録するだけで見れちゃいます。(見たいの前提です!笑)

重賞的中具合はいつも注目していました!
そこで、毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、
安定した副収入を得ることができるようになってきたんですよ。
無料情報の的中と合わせて、どんどん積み上げていけますね。
是非、皆さんも今週「勝ちKEIBA」で獲りましょう!

本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは特別ですよ!

勝ちKEIBA」は以下のリンクから↓↓↓
–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする