【アイビスサマーダッシュ2018】最終追い切り診断~やっぱり坂路でバキバキ!好調はこの馬~

今回はアイビスサマーダッシュの最終追い切りについての記事になります。

毎回書いていますが、夏競馬は状態が重要です。

そして状態面を見極めるのに絶好なのは追い切り。

良い追い切りを消化しているのはどの馬なのかしっかりと見極めていきます。

スプリント戦ですので、坂路でバシバシと時計を出している馬と言うのは高評価にしていきたい所です。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




アイビスサマーダッシュの最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から順に見ていきます。

ダイメイプリンセス

栗東坂

52.7-37.0-24.0-12.1 一杯

一杯に追われて好気配。

ラブカンプーと併せましたが、仕掛かられると併せ馬を置き去りにし、時計も上々。

前走と比較しても全体時計も詰めてきており、叩いた上澄みは十分ありそうです。

迫力のある動きを見せており、状態は良さそう。

普通に重視していいと思います。

ラブカンプー

栗東坂

52.5-37.3-24.5-12.6 一杯

ダイメイプリンセスと併せやや遅れる内容です。

この馬にしては動けている方で、恐らく自己ベストを更新。

併せた相手が動いているだけでこの馬の状態も決して悪くは無い。

使い詰めですがいい状態で出走して来れるでしょう。

レッドラウダ

栗東坂

52.3-37.7-24.8-12.7 一杯

併せ馬をしっかりと突き離し全体時計もまぁまぁ。

しかし、元々追い切りは動く馬ですので、近走のデキをキープしているといった状態でしょうか。

特別良いという訳では無さそうですので、重視したいとは思えません。

レジーナフォルテ

美浦南W

51.9-38.9-12.9 一杯

この馬は坂路では無く、ウッドコースで追い切りました。

これがいつものパターンで、時計も上々。

昨年のこのレースよりも時計自体は詰めてきていますので、いい状態と見ても良さそうです。

カラクレナイ

※追い切り情報がありません。

入手し次第追記していきます。

ベストマッチョ

美浦坂

53.7-39.7-26.0-12.4 馬也

最終を坂路で追い切ってきたのは久々で新馬戦と3戦目の1000万クラスのレースのみ。

それ以来の調整ですが、動き自体は良さそうです。

いつもと違う調整でプラスに出るか、マイナスに出るかはまだ分からないですね。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬でも良い追い切りを消化してきたのはダイメイプリンセス。

前走からの上澄みもありそうですので、普通に重視すると思います。

外枠を引ければ軸でも良いと思います。

穴馬でも良い追い切りをしていた馬はもちろんいました。

その馬名についてはブログランキングにて発表します!

是非とも確認お願いします。

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアイビスサマーダッシュ、クイーンステークスの予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

中京記念・函館2歳ステークス的中!夏競馬は勝ちKEIBA

夏競馬は予想が難しい!!」そんな声を多く耳にします。
ただ、競馬をやる人が少ないのでオッズが高くなるから夏競馬こそ狙って稼ぐと言う人もいますよね。
難しいが高配当がつきやすいから夏競馬は実は稼ぎ時だということです。
しかも、「レース展開は面白いものばかり!」で競馬好きな方は夏もしっかり競馬やってます。あなたも夏競馬に参戦してみませんか?

では、その難しい夏競馬をどう攻略するか・・・
やはりそこが気になるところだと思いますが、
重賞を連続して的中させ」「夏競馬になっても高額配当をバシバシ出している
そんなサイトを紹介します。

やはり的中実績が一番重要!
そして、次に無料情報の的中があるか!?
無料で提供してくれても、当たりません!では意味がないですよね。
最後にサイトがどんなスタイルで予想を提供してくれるか!?
この3点を軸に実際使用してみたサイトでおススメなのが

「勝ちKEIBA」⇒ サイトを見に行く

その① 先週の的中で2018年、重賞的中37レースに更新!
先週は「中京記念」「函館2歳ステークス」を的中!

★7月22日(日)中京11R 中京記念
3連単 129,900円獲得!

★7月22日(日)函館11R 函館2歳ステークス
3連単 325,700円獲得!

その② 無料情報も的中!

★7月22日(日)福島2R 複勝 37,300円 獲得!
★7月21日(土)中京2R 複勝 11,400円 獲得!

その③ 49名もいる公認一級検定士

厳しい選定基準をクリアした49名の公認一級検定士が競馬関連61社にそれぞれ所属。
そこから集めに集めた情報を精査した予想は高く評価されています。

公認一級検定士は「過去1,000レース以上の馬券購入で72%以上の的中を出した人間のみ

これらを踏まえると、予想がしっかり的中に繋がっていることが分かりますよね。
あなたも夏競馬を勝ち競馬で進みたくないですか!?
今、無料登録すれば「アイビスサマーダッシュ」の予想参考データがもらえます!

夏競馬で的中を積み重ねて、他の人と差をつけちゃいましょう!
夏競馬を勝たせてくれるのはその名の通り「勝ちKEIBA」です!!

アイビスサマーダッシュの無情報をもらいに行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆