【紫苑ステークス2018最終予想】予想印、買い目の発表です~どうしても欲しい優先出走権!本番に歩を進めるのはこの馬!~

今回は紫苑ステークスの最終予想になります。

秋競馬開幕!

厳しい夏の時期でしたが、これからが得意な季節です。

まずはこの紫苑ステークスを的中させて秋競馬のロケットスタートを切っていきます!!

上位3着までには秋華賞への優先出走権が与えられますので、そこを狙った馬を中心に予想しました。

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう。

スポンサードリンク




紫苑ステークスの最終予想

展望

まず、どの馬が優先出走権が欲しいのかを考えます。

賞金を持っている馬に関しては優先出走権は必要なく、500万勝ちまでの賞金しか無い馬は優先出走権が必須になります。

となれば、

・マウレア

・パイオニアバイオ

・ランドネ

・ハーレムライン

この4頭に関しては賞金がある馬です。

ここを取りに来ることは無いですね。

残りの馬は優先出走権が欲しい立場となりますね。

展開面を考えると、前に行きたい馬は少なく差し有利なレースですが、前も残れる展開になりそうですね。

そこで、軸はこの馬で人気ブログランキングへ

春の実績、メイチ度合いを考えるとこの馬が有力でしょう。

過去2年この立場の馬が勝ってきました。

中山コースの適正も高く、能力も高い。

そして何よりこの騎手を起用してきたという事が押し材料。

中山コースでの成績はずば抜けて良く、ここでも期待できますね。

春はもう少しの所まで行きました。

ここで優先出走権を取り、秋華賞へ向かってほしいですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も春は惜しい所まで行きましたがワンパンチ足りず。

同舞台での勝ち鞍もあり、舞台適正も高いと思います。

枠も良い所だと思いますので、好走の可能性は高いでしょう。

次にサラス。

追い切りの動きは非常に良く、状態は間違いなく良い。

前走も1000万クラスで2着ですので、ここでは威張れる存在でしょう。

鞍上田辺騎手も中山には滅法強く、非常に面白い存在だと思います。

後はロサグラウカ。

福島、中山で新馬、500万と連勝しており小回り巧者でしょう。

その後のオークスは敗れてしまいましたが、適舞台に戻れば力は出せるでしょう。

ここまでを本線。

賞金はある立場だが、能力上位のマウレア、パイオニアバイオを押さえとします。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 4番 サラス

☆ 5番 ロサグラウカ

△ 1番、3番

買い目

ここは◎頭固定で攻める!

単勝:◎

馬単:◎→〇▲☆

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

単勝、馬単メインで三連単はボーナスで買います!

以上紫苑ステークスの最終予想でした。

秋競馬のスタート。

バッチリ決めてG1へ繋げていきたい所ですね!

最後にブログランキングにて紫苑ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントウルS、京成杯AHの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【PR:日本中の凄腕馬券師が大集結!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

09/02・小倉11R   125万5380円的中
08/19・札幌11R   8万2950円的中
07/29・小倉11R   14万2560円的中
07/22・中京11R   10万3920円的中
07/22・函館11R   39万840円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

J・H・A の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではない!

更に、今週は既に「セントウルS」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみて損はないでしょう。

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆