【セントウルステークス2018最終予想】本命、対抗の発表!~前残り馬場も道悪。これにフィットするのはこの馬!~

今回はセントウルステークスの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりましたが、阪神は天気が悪い。

雨は日曜日も降り続けるようで、馬場の回復は望めないでしょう。

重または不良馬場での開催になると思います。

となれば道悪巧者を狙っていきたいですね。

土曜日は開幕週の影響もあり、前が有利になるレースが多かった。

これも踏まえて予想をしていこうと思います。

まずはアンケートからお願いします。

では予想をしていきましょう。

スポンサードリンク




セントウルステークスの最終予想

展望

冒頭にも書きましたが、土曜日の馬場は渋っていましたがそこそこ時計は出ており、前有利の馬場。

道悪をこなせ先行力のある馬が狙い目になりそうですね。

となれば軸は当然この馬人気ブログランキングへ

道悪巧者で、先行力があります。

今回のレースにピッタリとハマりますね。

阪神の舞台でも好走歴があり、適正も十分です。

もうG1では足りない馬だと思いますので、目先の賞金を取りに来ている可能性も十分考えられます。

斤量も据え置きで出られますので、ハマれば頭まで可能性はありそう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

重馬場での好走歴はありませんが、時計勝負になるよりは渋ってタフな展開になる方が良さそう。

先行力もあり、能力も十分足りる。

それでいて毎度毎度人気はしない馬で、オイシイと思います。

これ以降適鞍は無さそうですのでここに賭ける思いは強そう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

まだ登録していない方は是非とも登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目もメルマガ公開です。

以上セントウルステークスの最終予想でした。

秋競馬いいスタートを切っていきたいですね。

最後にブログランキングにてセントウルステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




━【PR】━━━━━━━━━━━━━━
無料情報にも一切の手抜き無し!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

競馬業界の中枢との太いパイプライン

過去に競馬業界の中心で活躍したN氏を筆頭に
競馬業界の中枢との太い繋がりがOASISにはあります。

現在の競馬業界にも「N氏に競馬のいろはを教わった」
という人物も少なくはありません。

更に、OASISが誇る「最強馬券師軍団」は、

現在記録中の回収率330%の実績にも満足せずに
不的中時のみ購入されたお客様の事も考え
敗因を徹底的に分析し、より高みを目指しています。

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

09/02・新潟11R 新潟記念
[3連単:171,510円 的中!]

08/19・新潟08R 3歳上500万
[3連単:901,260円 的中!]

08/11・札幌08R 3歳上500万
[3連単:1,886,720円 的中!]

◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆
OASISの的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的実績を誇るOASISが

今週は無料登録で「セントウルSの予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。