【桜花賞2018の予想】サイン馬券の考察~ポイントは勝負服?~

今回は桜花賞のサイン馬券について書いていきます。

GⅠレースはこういったオカルトの様な予想法もアリかと思いましたので、GⅠレースについては全てサインを探していこうと思います。

今年に入ってサイン馬券は好調!

フェブラリーステークスでは、ノンコノユメとゴールドドリームの夢のサイン、

高松宮記念は惜しくも2着でしたが、レッツゴードンキのショッピングのサインが出ていたものと思われます。

桜花賞でも何かサインは出ているのか?

探していきましょう!!

尚、過去の傾向や出走馬についても考察しています。

こちらの記事に書いていますのでまだご覧になっていない方はどうぞご覧ください!

スポンサードリンク




テレビCMからサインを探る

まずはテレビCMから見ていきましょう。

今回は桜花賞と皐月賞で同じCMが使われるそうです。

CMの内容を振り返って行きます。

~競馬場の中にて~

勝負トートを持った太鳳ちゃんと充希ちゃん。

充「これってあれだよね、ジョッキーの・・・」

優弥君を見て、

太「今更だけど、今日どうしたんですか?」

優「勝負服ですけど!僕の。」

充、桃「勝負服!!」

桃「てか、何で勝負服?」

優「ちょっと夜勝負つーか、俺にもプライベートあるっつーか、」

充「それ勝負になってる?」

太「なってないと思う(笑)」

優「ちなみにこの下も勝負パンツですけど」

(桃李君にズボンの中を見せる)

桃「これで勝負になる?」

太「ならないと思う!」

太鳳ちゃんを見て

優「見てないじゃん!」

充「見せてよ~」

優「やだよ」

ここで「勝負服の語源は競馬!!(諸説あります)」

と流れて、過去の桜花賞の映像が。

最後に、

太「勝負しなさいよ、オラ!(あごをしゃくれさせる)」

でCMが終わります。

ここで、CMからサインになりそうな所をピップアップすると、

・勝負服

・勝負パンツ

・勝負しなさいよ!オラ!

この辺りでしょう。

1点目の勝負服についてですが、当日勝負トートが抽選で配られます。

CM中でも持っているものです。

さらに冒頭の写真でも写してある2人が来ている勝負服はオリジナルデザインのもので、実在しているものでは無いようですね。

しかし、太鳳ちゃんが持っている勝負トートは「アドマイヤ」でお馴染みの近藤利一オーナーの勝負服にそっくりですね。

残念ながら今回の出走にはアドマイヤの名はありませんので、フェイクサインと言う事に。

次に、CM中に来ている服。

太鳳ちゃんが赤とピンクのボーダー、充希ちゃんが黒と白のボーダー。

桃李君がグレーのパーカー、優弥君がチェック柄のスーツですね。

太鳳ちゃんの服、ピンクが白にも見えなくもないですね。

赤と白のボーダーとなれば、ダノンですね。

おっ?早くも皐月賞のサイン見つけてしまった?

2番目の勝負パンツ。

一般的に勝負パンツは派手なイメージでしょう。

Google画像検索をしてみても、勝負パンツは赤ばっかりですね。

となると赤色がサインでしょうね。

素直に3枠?

レッドの冠名がある2頭?

最後に太鳳ちゃんの「勝負しなさいよ!オラ!」ですが、

顎をしゃくれさせた所、挑発するような動きからアントニオ猪木さんが容易に想像できますね。

そのアントニオ猪木さんとトレードマークと言えば真っ赤なタオル

おっと、ここでも赤が出てきましたね。

まとめ

テレビCMからはこれでもかと言う位に赤のサインが出ていますね。

3枠の馬には要注意です!!

さらにこの馬にも要注意でしょう。

人気ブログランキングへ

想定では下位人気ですが、鞍上含め怖い1頭になりそうですね。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

プレゼンターからサインを探る

続いてプレゼンターからサインを見ていきます。

今回のプレゼンターはJRAのCMにも出演している柳楽裕也さん。

CMではムードメーカーの様な役割ですね。

柳楽裕也さんのプロフィールを見ていきましょう。

・2004年デビューの俳優。

・妻は豊田エリー。

・1990年3月26日生まれ。(アッゼニと同じ誕生日です笑)

・代表作

映画「誰も知らない」

うーん。

サインになるようなものは無さそうですね。

まだ可能性で考えると、

書籍:「止まらない雨」

雨を連想される馬はいませんので、重馬場巧者でしょうかね。

しかし、あまり強いサインではなさそうです。

最後に桜花賞というレース。

当然ですがこのレースからもサインは出ていますね。

出走馬を見渡すと、こんなにも簡単なサインを発見です!!

この馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

以上サイン馬券考察でした。

こういうオカルト的な要素も競馬にあってもまた違う楽しみ方が出来そうですね。

最後にブログランキングにて桜花賞のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン①↓

人気ブログランキングへ

サイン②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

現在絶好調の無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

==========PR==========

PR) 実録~指数見て馬券購入してる女子たち

桜花賞~牝馬~競馬場に女子や家族連れが昨今増えた気がします。
競馬ライターマナミです。

最近馬券であててる女子たちが多いのが気になってました。
周りの女子たち、全国的にも、インスタとかでもよく見かけるし、、、
普通に未勝利とか的中させて当たり馬券UPしてる娘たち

女子たちにインタビューしたところ
Q,なんでそんなに的中させてるの?
『普通の予想サイトとかなんか怖いし。。。ココなら安心で使い続けてきた』
『ずっ~と負けは嫌だけど、そんな儲けたいわけでもないし・・』
『騎手とあの馬のおしりとかが好きなだけ、でもやっぱ勝ちたいからココ
4人にインタビューし、同じような答えが多かったです。

そんな女子たちを虜にしてるサイトがあるのか~~~?

その後再度女子たちに聞いてみたところ
『ここの指数1位はだいたい3位に入る』
『指数4位とかでも複勝で高倍率つくとたまにくるのよ』
『数値の低い馬を軸にし、その馬か騎手が好みだと馬券購入にしちゃう』

無料ではじめてみて指数と好きな馬がよく一致したから』

詳しいな!おい!

Q,なんでこのサイト知ったのか?
『友達の紹介』『インスタ~』『Twitter~』

今時ですね~

Q,ちなみに桜花賞とか皐月賞もやるの?
全員『もちろん!!!』『競馬場もいくし~』『彼氏よりお・う・ま』

酔ってるのか?

『月1,980円で見放題になるから新聞とか雑誌よりはお得!』

そんなに安いのか?納得してきた。

総括すると女子たちの利用してる指数とは
■日曜日に重賞無料公開
<4月>
8日阪神11R桜花賞G1

15日中山11R皐月賞G1
22日東京11RフローラステークスG2

29日京都11R天皇賞春G1

■指数1位は3位以内多し

■サイト内表見て指数が低い馬を選ぶだけで軸馬確定

結論
当たる!!!
そうです。
変なサイトにひっかからないようにマナミは公開しておきます。
ココです↓↓↓↓
競馬女子たちも安心して使えるのは=うまコラボ との事です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする