【大阪杯2018】サイン馬券を考える~はい、サインみぃーつけた♪~

今回は大阪杯について書いていきます。

4週連続GⅠの2戦目です。

GⅠレースの様な大きなレースは、世相を表したり、CMやプレゼンター等からサインが出されているという様な事も言われています。

ちょっと気が早いですが、情報は出そろっていますのでサイン馬券を考察していきましょう!!

今回もある馬のサインを見つけましたので、ご参考にしていただけたらと思います。

スポンサードリンク




テレビCMからサインを探る

今回は高松宮記念と同じテレビCMです。

高松宮記念の時にも書きましたが、もう一度振り返っておきます。

レースを見終わってターフィーショップの前を通る4人。

「桃李君の良いって言ってた馬って結局??」

「ビリ・・・」

「ありえねー(笑)」

~30分後~

「太鳳ちゃん来たね~!!」

「優弥さんも惜しかったじゃないですか!」

「桃李君は?」

「惜しくなかった・・・」

~1時間後~

「充希さん、ここで来ましたね~」

「ピンと来たんだよね~」

「桃李君は?」

「・・・ん?」

~2時間後~

「あれ!?桃李君は?」

「たぶんショッピングに逃げてます!!」

最後に、<競馬の一休みにショッピング>

と出て、桃李君がショップ内で馬のぬいぐるみを撫でている映像で終わります。

ここで考えるサインはここでしょう。

高松宮記念ではショッピングへ行く所に着目しましたが、今回は逃げるに注目

今回は生粋の逃げ馬のマルターズアポジーがいますね。

逃げ馬のサインなら間違いなくこの馬。

その他はサインらしいサインは見つかりませんね~

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

プレゼンターからサインを探る

今年の大阪杯のプレゼンターは間寛平さんと和牛のお二人の合計3人

この3人のプロフィールを見ていきましょうか。

間寛平

よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いタレントです。

一発ギャグを得意とする方で、代表ギャグは、

「アメマ」

「血吸うたろか」

「かいーの」

鼻から抜く声が特徴ですね。

趣味でマラソンをやっているそうで、持ちタイムは3時間8分42秒。

めちゃくちゃ速いです。

有名な話ですが、2007年3月から「アースマラソン」と題し、世界1周マラソンに挑戦し、約2年間かけて完走しました。

途中、メディカルチェックで前立腺がんが発覚。

しかし、早期発見でしたので治療に成功しています。

間寛平さんから導き出されるサインは以下でしょう。

マラソンランナー⇒ステイヤーの馬

これはシュヴァルグランですかね。

そしてもう一つ。

これこそが寛平さんから出されたサインだと思っています。

「かいーの」

⇒「甲斐ーNO」

もうわかりましたよね!!

この馬です⇒人気ブログランキングへ

和牛

こちらもよしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ。

昨年、一昨年とM1グランプリで連続2着。

漫才の実力は折り紙つきですね。

ボケの水田さんの細かい性格を活かしたボケが特徴の漫才を得意としていますね。

そして意外な経歴で、ボケの水田さんは元板前で料理芸人としても有名です。

今回の出走馬から料理が連想されそうなのは、

トリオンフ

ペルシアンナイト

でしょうか?

ちょっと強引ですね(笑)

それよりもこっちですね。

M1グランプリ2着。

つまり大一番で2着と言う事です。

大一番で2着と言うと・・・分かりました?

[最強]競馬ブログランキングへ

その他サインを見つけたらどんどん追記していきます!!

以上サイン馬券考察でした。

サイン考察も意外と面白いものですね。

これで当たったらラッキーくらいで参考にしてください!

最後にブログランキングにて大阪杯でのサインが出ている馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

寛平サイン↓

人気ブログランキングへ

和牛サイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

オーシャンステークス、フィリーズレビューと難解な重賞も的中させています!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

今週は  大阪杯! マナミの注目馬はディープ産駒~

競馬大好き!
競馬歴5年のマナミです。
マナミが初めて現地観戦したのは…2013年の宝塚記念
ゴールドシップ君の走りがとっても格好良くて一目惚れしてそこから芦毛好きストーリーが始まったのです❤

最近、友人から勧められて   サ イ  をチェックするようになったんです ♪
今すぐ見たい方はコチラ

自分で予想をすると気になるお馬さんが増えちゃって…
買い目が多い。絞れない。的中してもトリガミになってしまうんですよね…。

そんな時に使うのが【うまコラボ】!
◆スピード指数
◆適正指数
◆統計データ
◆血統理論
4つのデータを融合させた指数を出しているんです。

先週の日曜日の複勝率が100%
毎週97%超えなのでマナミは複勝転がしをする事を誓いました(`・ω・´)ゞ


北条直人さんと星川ゆいさんが毎週競馬予想をアップ!
お二人の予想も馬券の参考材料にしてるの~(´▽`)

さ~今週は大阪杯ですね!
スワーヴリチャードが初G1制覇を狙ってますが、個人的に応援しているお馬さんはサトノダイヤモンド!
大阪杯はディープ産駒が優勢。父SS系に注目!

阪神競馬場で現地観戦したいな~。
TV観戦より生で見たいっ!!



うまコラボ チャンネルでは、北条氏㊙データを炸裂!
見る価値あります。無料で見れるので覗いてみてネッ!

マナミがお気に入りの指数サイト是非チェックしてね♡♡

大阪杯の予想を見る
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする