【日本ダービー2018】サイン馬券の考察~CMから爆裂サイン発見!!~

今回は日本ダービーのサイン馬券考察をしていきます。

全てのホースマンが目標にするレースそれがダービーです。

そんな世間が大注目のレースでこそサイン馬券。

普段は競馬をしないという方もダービーだけは馬券を買うという方も多いでしょう。

馬の事は良くわからないと思っている方は、誕生日馬券も良いですが、サイン馬券も買っても手はいかがでしょうか?

今回はテレビCMを始めとした観点からサイン馬券を考察しましたので、是非とも見て行ってください!

尚、ダービーについては以下の記事にて過去の傾向や出走馬について分析しています。

是非ともご覧ください!!

ではサインを考えて行きましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずは定番のテレビCMからサインを探していきます。

CMの内容を振り返って行きます。

~日本ダービーの観戦に来た4人。スタンドにて。~

優「目を閉じれば」

太「去年見た初めてのダービー」

桃「それはそれは素晴らしいダービーでした」

充「興奮しました」

優「この馬を引退するまで応援し続けよう。僕はそう誓いました」

優「ところがだよ!?」

優「見てよ!今年のダービー去年の馬が1頭も出てないんだけど!!」

~茫然とする桃李君、太鳳ちゃん、充希ちゃんの3人~

太「本気で言ってます?」

充「ウソでしょ!?」

優「嘘じゃないよ。見てよ!」

桃「いや、そうじゃなくて」

充「ダービーだよ?」

優「ダービーだよ!」

充「同じ馬が2回も出るわけないじゃん」

太「若い馬の1生に1回だけのチャンスでしょ。ダービーは。」

充「1度しか通れない、しかもせまーき門なんだよ。」

太「去年もその話しましたよね?」

優「そうなの!?」

桃「だからこんなに盛り上がるんじゃん」

優「甲子園の決勝的な事なの?」

桃「まぁ、的なことだよ。ほぼほぼ。」

優「通りで緊張するなーと思ってたんだよね。トイレ何回も行きたくなるし。」

充「しかもリボン逆だし

~逆についている優弥君のリボンのアップ~

桃「おっ!来た!!」

~出走馬の入場~

優「トイレ!」

太&桃「今!?」

最後に「そのダービーはただ一度!!

と出てCMは終わりです。

このCMのポイントはダービーは1生に一度だけのチャンスという所でしょうね。

そして、反対に付けられていた優弥君のリボン。

最後に出てくる「そのダービーは、ただ一度!」

この辺りでしょう。

まずは優弥君の付けているリボン。

ダービーリボンで今年も配布されます。

そしてこの柄です。

この柄に近い勝負服の馬はいるのでしょうか。

緑を主体とした感じといい、サトノっぽいんですよね~

しかし、今回はサトノの馬は出ておらず。これは関係なさそうです

じゃぁ、「そのダービーは、ただ一度!」

これですよ。

皆さん何か違和感感じませんでした?

私は違和感を感じてしまいました!

どこに違和感を感じたかというと、

「その」

の部分。

わざわざ「その」をつける必要があったのでしょうか?

語呂が悪くなり違和感感じまくりですわ。

意図的にそのをつけているとすれば、これこそがサインの可能性が高い。

「そのダービー」

という所から、「園田(そのだ)」

これを暗示しているのではないでしょうか?

園田とは、兵庫県にある地方競馬場です。

つまり地方競馬からJRAに移籍してきた騎手こそがサイン。

カンのいい方ならもうお分かりですよね!

このCMからのサインはこちらです!!

人気ブログランキングへ

園田出身の騎手実はいるんですよ。

東京競馬場のイベントからサインを探る

他にもサインは無いのか調べてみました。

すると、当日行われているイベントからサインを発見しました。

そのイベントとは、⇒「キャプテン翼ダービー」

人気マンガのキャプテン翼と日本ダービーがコラボ。

キャプテン翼とは、世界的に有名なサッカーマンガで、あのメッシ等も影響を受けたとも言われるマンガの様です。

その題名にもなっている主人公の名前「大空翼

この名前から連想される馬がいますよね。

その馬こそがキャプテン翼からのサイン!

馬名はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

以上サイン馬券を考察してきました。

今回は2頭候補を挙げましたが、どちらも爆穴

このどちらかが来ればサイン馬券だと盛り上がりますね!

最後にブログランキングにて導き出したダービーのサイン馬券を発表します。

是非とも確認お願いします!

CMのサイン

人気ブログランキングへ

キャプテン翼のサイン

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はダービーの最終予想をメルマガ配信します!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR=========

PR 日本ダービーは、6位までの馬を選べば馬券が当たる!?

完結に説明します。
過去2年間、毎週のように3連単を当てている『うまコラボ』。

実は、日本ダービーと相性がいい競馬指数提供サイトです。

過去4年間の日本ダービーの成績は4戦3勝。
サイトの立ち上げからまだ期間が短いものの、過去4年間で3回も結果を出しています。

うまコラボが提供している『コラボ@指数』。
実は、3勝のいずれも指数序列6番以内の馬だけで当てています。
18頭中、6位以内を選んで的中。それが3年も。

もう1年は、指数序列14番目の馬が激走を見せたことで当たりはしませんでした。

しかし、日本ダービーの過去4年間、馬券内に入った延べ12頭の内、11頭は指数序列6位までの馬で決着しました。
「これでも相性が悪いと言えますか?」
日本ダービーと相性が良いということは、今年の日本ダービーでも期待が持てるということです。

皐月賞では上位人気馬がこぞって馬券外へ飛び、前評判はどこへやらという結果となりました。
しかも、皐月賞では上位勢はいずれも伏兵扱いの馬が揃って馬券内に入り、例年以上の難しい日本ダービーという様相を呈してきました。
ステルヴィオは本当に巻き返してくれるのか。ワグネリアンはもう終わってしまったのか。
例年以上に厳しく見る目が試されるレースとなっています。
だからこそ、今年の日本ダービーの的中へ近づくために、うまコラボを試す価値は十分にあります。

■注目ポイント:日本ダービーは無料での提供が決定しました。

≫≫お申し込みはこちらから

もっと詳しく知りたいという方は、どうぞ先を読み進めてください。

さて、うまコラボに会員登録をすると、無料で前半のレースの指数を観ることができます。
今週は、東京競馬・京都競馬の1R~6Rまでのウマの指数をご覧に頂けます。

もしも、うまコラボの存在を知っていて、登録していたとしたら…。

4月29日(日)東京3R 3歳未勝利

1着 トラストロン【4人気】
2着 ドナプリモ【7人気】
3着 ナムラファラー【2人気】
馬連配当10,970円
3連複配当15,050円
3連単配当126,510円

まず、単刀直入にお伺いいたします。
素直にお考えください。

『あなたはこの馬券を獲ったら、何をしたいですか?』

仮に3連単の配当金、126,510円があれば旅行に行くことも可能でした。
スーツを新調してもお釣りはくるでしょう。
あなたの古くなったスマートフォンも一括で替えることができたかもしれません。
126,510円もあれば、趣味に打ち込むこともできたでしょう。

「126,510円なんて絶対に当たらない」

そんなことはありません。
狙いすまして当てることは十分に可能です。

実は『うまコラボ』を使えば、うまコラボさえ信じていれば、この馬券を獲れたと言ってしまっても過言ではありません。
『コラボ@指数』の序列上位6頭の馬は走る。とにかく走る。
お気づきではないかもしれませんが、上記の126,510円は、指数上位5頭、赤数字の馬だけを買っていれば当てることができました。

最新の指数序列上位6頭BOXの3連単の的中率をご紹介します。

5月20日(土)全レース中 【44.4%】
5月21日(日)全レース中 【44.4%】

勿体ないと思いませんか?
うまコラボを使っていれば、あなたはあの金額を手にできていたかもしれない。

先週のオークス、まだ皆さんの記憶にあると思いますが、あのガチガチの決着、的中して当たり前だと思っています。

圧倒的な指数序列1位のアーモンドアイがそのまま優勝。この時点で堅いレースです。
2着に指数序列4位のリリーノーブル。
3着には指数序列2位のラッキーライラックが入り、3連単まできっちりと的中することができました。

『父カナロア産駒のアーモンドアイを信じきれなかった。』
『リリーノーブルは勝負付けが済んでるから買いたくなかった。』
『ラッキーライラックは難しい性格が幸いしてこの距離は難しいと思った。』

言い訳をしようと思えば沢山出てきます。

しかし、現実を考えれば、うまコラボを使っていれば当たっていた可能性はあります。
勿論、うまコラボを信じていればのお話。
だけど、当たるチャンスがあったことは紛れもない事実です。

この事実から、あなたは目を逸らして日本ダービーの馬券が買えますか?
日本ダービーを当てたいなら、まずはうまコラボを利用してみてください。
指数を見てから馬券を買っても損はしないですよ。

≫≫お申し込みはこちらから

■うまコラボの無料会員特典

  • 『日本ダービー予想』
    (毎週の注目重賞予想が見れます。)
  • 毎週全競馬場の1R~6Rまでの予想

他の予想サイトからすると、無料会員特典が少ないかもしれません。
だけど、当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。
的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

■『月額1,980円』有料会員

  • 無料予想以外のレース全部の予想
    (今週は目黒記念(G2)含めた全競馬場全レース指数解放)
  • うまコラボ厳選レースの少点数買い目提供
    (うまコラボの評判が高いのはこの部分)

有料情報は、別に必要ないって方は必要ないかもしれません。
だけど、これだけは言わせてください。

『あなたが思っている以上の成績を、毎週毎週叩き出しています。』

無料会員になり、無料会員メニューを使い倒して下さい。
間違いなく、有料会員になってもいいかなと思っていただける指数システムを構築できていると思います。

これだけは言わせてください。
毎週結果を残せる根拠がある。

これだけは伝えておきたい。
毎週結果を残してきた実績がある。

あなたも、うまコラボの『コラボ@指数』を使って、毎週末の夜ご飯を豪華にすることから始めてみませんか。

≫≫お申し込みはこちらから

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SAIJI IGUCHI より:

    確かにサインはアチラコチラに良く散乱して存在します!ソレを読み解くのも競馬の楽しみの一つです!自分は日本中央競馬会の広報誌とも言うべき月刊誌 優駿の各月号を参考にしています!毎月720円だけど、それだけの価値はあります!例えば今年のダービーが85回なら、前から数えて85ページ目、逆も、また真なりという言葉からして、後ろから数えて85ページ目に、掲載されている写真に馬番が写っている写真が有れば、その馬番から買ってみるとか!結構楽しいよ!それでもし万馬券が的中したら、ヤッターだよ!後、JRA の年間コピーとかね!大体、12文字以上有るから、11レースなら、上から11番目の文字、逆に下から11番目の文字が、馬名に入っている馬を本命にして、そこから買うとかね!今年、年間コピー、無いんだよね!HOT HOLIDAYが、そうなのか?これだとアルファベットだから、そのアルファベットが馬名に入っている馬か?オークスでも、オールフォーラヴにはオーが2つ入っているとかね!どう、楽しいでしよう?考えよ!美味しい思いをしたければね!このような遣り方で、結構、大穴馬券を取っています!

  2. SAIJI IGUCHI より:

    他の処のコメントでも、記入したけど、昔ウォッカがダービーで1着に成った時、レースが終わって、WINSの一階だった、そこにポスターが有り、其のポスターに馬の写真と共に”震えているのは大地か自分か、?というコピーが。コピー自体は、そこで終わり…自分かの次は、ウォッカ!だったのだろう!とレースが終わってから気が付いた!馬券けれど、買う前に、其のポスターを見ていれば、ウォッカから買っていれば3連単 230万円は的中していたと思うよ!2着のもアサクサキングが自分の本命で3着のアドマイヤオーラが対抗で馬券を買っていたから!だからポスターを見たときに愕然としたのだ!!WINSにもヒントは沢山有ります!