【白富士ステークスの印付き予想】プラチナムバレット復帰戦も馬券的には軽視!本命は展開利を考えこの馬から。

今週も土曜日は重賞が無い日になりました。

本日は東京のメインレース白富士ステークスの予想をしていきます。

古馬のOP特別レースで、昨年の京都新聞杯を制したプラチナムバレットがここから復帰してきます。

暮れのチャレンジカップを制したサトノクロニクルにも勝利している馬で能力はある馬ですが、果たして勝利で復帰戦を飾ることが出来るのでしょうか?

まずは土曜日にしっかり的中させて日曜日の競馬につなげていきたい所ですね!

スポンサードリンク




白富士ステークスの印付き予想

展開予想

10頭の少頭数での戦いです。

枠順の関係からもハナを切るのはマイネルハニーでしょう。

そこにリアファルやテオドールが続き、中団にプラチナムバレット。

後方からレーヴミストラル、スズカデヴィアスという隊列でしょう。

ペースはスローペース。

開幕週の馬場も後押しし、前有利の展開となりそうです。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  7番 スズカデヴィアス

☆  2番 ピンポン

△  1番、8番

◎はこの馬。

展開的に考えても前目で競馬が出来る脚質は大きなプラス。

前に行ければ粘り強い競馬が出来る馬で、先行粘り込みに期待。

〇はこの馬。

この馬も前目で競馬が出来る馬。

スッと番手に付けれれば大いにチャンスあり。

鞍上も心強いですね。

▲はスズカデヴィアス。

昨年の勝ち馬で、得意舞台です。

後方からの競馬となりそうですが、少頭数ですので馬群も捌きやすいでしょう。

馬体重は少し絞ってきてほしい所。

☆はピンポン。

全く人気は無さそうですが、開幕週かつ東京2000mという事で内枠は有利。

昨年も出走しており7着でしたが、4着までは0.1秒差と大きくは負けていません。

この馬も差し馬ですが馬群は捌けるはず。

ひょっこり3着なんてこともあるかもしれません。

△は実績、能力は上位ですが、休み明けが気になるプラチナムバレット。

ハマれば鋭い差し脚を使うトルークマクト。

その他人気馬は配当妙味を考えて消します

買い目

馬連:◎→〇▲

ワイド:◎→〇

三連複:◎→〇▲→〇▲☆△

基本的には◎→〇の馬連、ワイドが本線。

後はおまけ感覚で勝負です。

以上ブログ予想でした。

その他平場レースの予想や、本日の注目馬については無料メルマガにて配信します。

是非とも登録をお願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて白富士ステークスの本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【2018年1月は人生がかわる逆転月】この実績は見逃せません。

グリーンチャンネルの元パドック解説者、
柴崎幸夫氏の今週のターゲットレースはもちろん【根岸S(G3)】無料です。

予想精度はどんなものか。

先週も有料メニューでは京都11R 岩清水Sで200万超えを的中させていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1月21日 京都11R 岩清水S 3連単予想
提供情報:キャンペーン
配当金:2,637,000円獲得!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年1月最高配当額
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1月6日 中山9R 招福S 3連単予想
提供情報:ビッグバン
配当金:7,795,900円円獲得!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

予想が見たい方はコチラ

こちらは2017年9月くらいから始まった新しい無料コンテンツ。
いいですよ。使えます。「柴ブロ」週二回更新です。
関係者目線から見た重賞の情報を金曜日に公開してくれます。

柴崎氏は【馬体診断】を得意としています。

紙面などには出ない【競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます】
その日の絶好調馬を予想に組み込んでくるので、不人気馬の好走をよく見抜いてくれるので高配当が着くのが特徴です。
これでも無料予想かよ!と結構びびらされる結果になります。

見る価値あります。重賞的中の近道として役にたちます。
お時間ある方は参考にしてみてください。
コチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする